普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
ハートいちご♪ [2009年02月14日(土)]
バレンタインですね

皆様どんな風に過ごしてるのかしら。


私は昨日、会社で2つ頂きました

一つは後輩から手作りトリュフ。

もう一つは上司から逆チョコ。



で、今日は旦那に手作りしました





ステキなバレンタインをお過ごし下さい




Posted at 16:59 | 料理  | この記事のURL | コメント(8)
みみくりん。 [2009年02月14日(土)]
最近旦那の声が聞きづらい・・
てことで初体験してきました

みみラフィネ

簡単に言うと、耳のお掃除屋さん。




色々ネットで調べたんですが
今、イヤーエステなんてものがあるんですね
相場は5,000〜6,000円。

そんなエステなんてたいした事じゃなくて
掃除だけでいいのと思ってやっと見つけました




みみくりんコース体験

席に着くと、靴を脱ぎ足台に乗せます。
タオルケットなどでひざ掛けをしてもらいます。

イヤースコープ

鼓膜まで見えてびっくり
意外と溜まってなくてガッカリ(笑)
耳の中って結構産毛が生えてるんですね〜
私だけ!?

椅子をベッドの様に倒してもらい
顔にはタオルをかけてもらって安眠


・・じゃなくて!!

目を閉じて快適な時間の始まりです

耳そうじ

耳の周りをキレイにしてくれます。
全体がポカポカしてきました。


耳かき

優しいタッチで安心。
タオルがかかっているので寝れる人は寝ちゃうと思います。


耳ツボ刺激

全然痛くない。
便秘やダイエットにいいツボも教えてもらいました。


25分 2,940円


最後に耳を蒸しタオルで温めてもらったんですが
体中ぽっかぽかになってビックリ
耳には全身のツボが集まっているそうですよ


肩も少しマッサージしてくれました。
店員さん「ガチガチですね」とびっくり
耳なんかより肩やった方が!?的な雰囲気が
実はココ、肩や手、フェイシャルも出来るんです


最後に5種類から選ぶ事が出来るお茶を頂きました。
ビタミン茶をチョイス。
甘酸っぱくて体に良さそう




たまにはこういうプチ贅沢もありですね

お手頃価格でリフレッシュできました



Posted at 15:43 | 出来事  | この記事のURL | コメント(6)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る