普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
36週6日。[2009年11月06日(金)]
ベビ 36週6日(10ヶ月)

検診へ行ってきました。

体重はやっと2500g。

未熟児にならずにすんだね

大きくなったね。




今日のベビはなんと右手上げてました

・・・

「もう直ぐ出るからよろしく

・・て絶対言ってるよね



この姿を見た時

手術の恐怖とかそういうのを通り越して

肩の力がふっと抜けてついつい笑っちゃいました



全部受け入れるから

元気に生まれてくるんだよ




Posted at 15:53 | べび | この記事のURL | コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/715
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ともさん、ともさんの旦那さん
ほんとーーーーーにオメデトウ

しばらく遊びに来てない間に
入院して、もう生んでたのねーーーー!

入院前にエールを送りたかったのに
出遅れた・・・

なにはともあれ、母子ともに健康でよかった!
しかも今回は旦那さまもブログ初登場おめでとう
・・・しかもコメント欄に(笑)

帝王切開だったら、後が大変だろうから
こんなときは旦那も実母も義母も遠慮なく使っちゃえ
無理すると、あとに響くよ!
・・・もうそんなに若くはないんだから(笑)

とにかくおめでとう!
レスはゆっくりでいいからね!
Posted by:さやぴ〜  at 2009年11月12日(木) 02:45

赤ちゃん、産まれたんですね

おめでとうございます

母子共に健康でなによりです

これから赤ちゃんとの新しい生活が始まりますね。
最初のうちは慣れないことばかりで大変かと思いますが、
子供の成長は驚くほど速いです(と、私は思います
大変な事も全部いい思い出になると思うので、
家族みんなで力を合わせて頑張ってくださいね

…でも、頑張りすぎるとバテちゃうから、
適当に息抜きもしてくださいね
子供と一緒に自分も成長するくらいの気持ちで。
(なあんて偉そうに言ってるけれど最近やっとそう思えるようになってきただけなんですけどね
Posted by:こだぬき  at 2009年11月11日(水) 00:13

わぁ〜♪ともの旦那だぁ〜♪
おいっすぅ〜ヽ(*^∇^)ノ

おめでとぉ〜☆
念願かなってぱぱだね♪
これからが一番大変だろぉから、、
がんばってね☆

帰国時、遊びにいくからよろしくねぇ♪
って旦那ちゃん、いないか・・(⌒_⌒;
Posted by:絵美  at 2009年11月09日(月) 21:06

初めまして、トモの旦那です。

本日、11月9日の10時40分に帝王切開ではありますが無事に出産しました。
母子共に健康です。

今まではベビとなっていましたが、トモが退院しこのブログを更新するときに名前の発表があると思いますのでそれまで少々お待ちください。

最後にいつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。
これからも僕とベビでいろいろネタを提供したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
Posted by:旦那  at 2009年11月09日(月) 15:17

こだぬきさん

はじめましてなのに
とっても嬉しいコメント本当にありがとうございます
お祝いまで、嬉しいです

ベビのカテゴリ、全部読んで下さったんですね
お子様が大きくなると、昔のことは忘れてしまいますよね。
私も、子供が欲しいと思っていた時は
ただただ子供を見るだけでいいなぁ〜と思っていたのに
最近は手術が怖い〜という気持ちばかりで
授かった時の嬉しかった気持ちを見失うところでした。
なので、エコー写真を整理してアルバム作りましたよ
入院したらゆっくり幸せ噛みしめようと思ってます

こだぬきさんからコメントをいただいて
私も子供が大きくなったら
自分の日記読み返してみようと思いました

これからママ、少しずつ頑張ります
Posted by:とも  at 2009年11月07日(土) 01:02

えみぃさん

はい、いよいよです
私も小さい方かと思っていたら、こうやって見るとでっかい
周りにも小さい小さいってよく言われていたので
でもここ最近は2週間に1kg増でした。。
病院でも出てきたらもっと大きいかも〜と言われました

後少しで対面なんて本当に楽しみです
Posted by:とも  at 2009年11月07日(土) 00:53

絵美

・・・母の強さ
うっそ、私から
なんか・・うれしい。。

でも、変なことばっかり考えてたりするんだよ〜
昔の人は切腹とか痛かっただろうな・・とか

そっか、手術は一人じゃなくてベビも一緒だもんね
がんばるね
Posted by:とも  at 2009年11月06日(金) 20:40

はじめまして

たまたま覗かせていただいたら
もうすぐご出産のようで…

おめでとうございます

思わず「べび」のカテゴリ
全部読ませていただきました
私自身が妊娠した時のことを思い出して
なんだかほんわかした気持ちになれました。

成長した我が子をいつも怒ってばかりいますが
赤ちゃんのころは可愛くて可愛くて…
今でも寝顔は天使のようですが
起きているときはまるで怪獣のよう…

でもやっぱり大事な大事なおこちゃまなので
もうちょっとだけ優しくしてやるかな

そんな気持ちにさせてもらいました。
ありがとう

これからもがんばってくださいね
Posted by:こだぬき  at 2009年11月06日(金) 17:27

いよいよですね。おなか、大きいですね(私が小さかったからかもしれません)
推定体重ってみんな誤差があるみたいなので大丈夫ですよ。私も2500g代かと思ってたのに、出てきたら300gも大きかったです。
ベビちゃんと会えるの楽しみですね。
Posted by:えみぃ  at 2009年11月06日(金) 17:12

ともから、、
母の強さを感じたよ・・・。

まさかと思ったけど(笑

ほんとに、、まもなくなんだね。。
ベビと二人だから、
一緒にがんばって乗り切ってね♪

きっと端から旦那が何も出来ずに
見守ってるから(笑
Posted by:絵美  at 2009年11月06日(金) 16:46

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る