普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
ほんっと頭きた[2006年09月05日(火)]
ありえん!

頭にきすぎて破裂してしまいそう!!

会社にて
先ほど電話に出ました。


プルプルプル
と言いますが、課長居ますか
代わりました。
「・・・興味がないので切らせていただきます。」

あ〜売り込みだったのか。。

プルプルプル
と言いますが、課長居ますか
さっきの人だ。
一度保留にして・・・
課長、またからお電話ですがどうしますか
「もう一回だけまわして〜」

転送

「さっきお断りしましたよね・・・ブツブツ」
おっと 課長少し怒ってる?

ガチャン!

プルプルプル
と言いますが、課長居ますか

・・・こいつはオウムか

「今席を外してしまったんですが。」
「いや居るでしょ。」
うん、いるけどさ。
「いえ、本当に席外してしまったんですが。」

「じゃぁ・・金返してって言っておいて。くそばばぁ。」

ガチャン!

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
何言ってんじゃこら〜!!!
もういっぺん電話かけてこいって!!!!!
直ぐに切られたので、私は結局何も言えず

だいたい課長だって「興味がないので・・」て言ってる時点でお金の話じゃないし。
別に嫌な感じで対応した訳じゃないのに、こういう事平気で言うやつほんっと信じられない

ウチワ折るとこでした。はい。




初めて言われた。
顔が見えないとはいえ・・ショックです
Posted at 16:43 | 会社  | この記事のURL | コメント(7)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/179
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
[url=http://exwh3qlnjza3swwk.com/]2dj2vtn03go276ks[/url]
[link=http://gdejf389okaflei0.com/]8sau2ntuvah2t3m6[/link]
<a href=http://ing8hn9lwef5rmfk.com/>56641sf35sxs69qw</a>
http://cugmhjvjm5pdpxdf.com/

普通って幸せな事。
Posted by:Noemi Velasquez  at 2009年11月13日(金) 03:00

Little Mikiさん

こんばんは
いつも訪れてくださり、ありがとうございます

売り込みの電話などはどこからか情報を得、かけてくる人がほとんどです。おそらく課長も知らない人だと
たまにだいぶ昔に居た人の名前を言われたりします。
こういうことがあると、個人情報保護法ってきちんと機能しているの?と疑いたくなります
Posted by:とも  at 2006年09月06日(水) 21:53

こんにちは。 ブログはずっと読ませて頂いてましたが
コメントするのは久しぶりになってしまいました。

それにしても、ひどいですね、この人。
この人、課長さんのお名前を知ってるって事は、
面識のある人なんですかねー。
会社かけてくるなら最低限のビジネスマナーは
知っておけって言いたくなりますね。
Posted by:Little Miki  at 2006年09月06日(水) 14:59

hina☆さん

そう・・顔が見えないと思って、言いたい放題

課長ですが、電話の断り方として「興味がないので・・」という感じでしたので、お金を返せっていう内容ではないと思います
だって、そんなに強気に出られるはずもないし、課長が言った返答はおかしいですもん。
たぶん・・向こうの意図としては、私が課長の事を借金もちなんだ〜という白い目を向けるのを期待しているのではという事
私がうわさを流したり・・悪質ですよね
もちろん、課長には伝言してません

私への暴言は・・たまにありますが本人が出たくないのならしょうがないですもの。対応するしかないです。
断る方も、嘘つく方も大変です

hina☆さんに聞いてもらって、だいぶスッキリしました
ありがとうございました




はなさん

はじめまして
ディズニーリゾートに毎週1回も行っているんですか
すごい、羨まし〜ぃ

先ほど遊びに行ってみましたが、ディズニーランドのショーが・・久々に行ってみたくなりました
新しいアトラクションも出来たし、次はシー狙い
Posted by:とも  at 2006年09月06日(水) 10:07

はじめまして。
ブログ拝見させていただいております☆

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます〜

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、
今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、
よろしければ是非見てくださいね〜

--------------------------------------
花流舞浜写真館
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/
ディズニーリゾートのブログを公開中☆
--------------------------------------
Posted by:はな  at 2006年09月06日(水) 06:55

あ〜、へんてこメッセージ送っちゃいました

えと、最後は・・・

お金返して・・・ってどういうことだったんでしょうかネ、
課長さん・・・

でした
Posted by:hina☆  at 2006年09月05日(火) 21:18

なんて無礼者ぉ〜

受話器越しとは言え、ひどいです

・・・にしても「お金返して・・・ネ 課長さん・・・
Posted by:hina☆  at 2006年09月05日(火) 21:16

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る