普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
32週から37週。[2009年11月05日(木)]
これでお腹の写真は最後になります





9ヶ月 32週。





10ヶ月 37週。


臨月までまだまだだと思っていたのに

実際なってみると短いな・・と思います

今となっては出血や切迫早産等がありましたが

ちゃんと乗り越えて、ベビは絶対生まれてきたいんだなと

強い力を感じます。

そして、たくさんの方々の優しさで

ここまで大きくなれたんだと思います。




妊婦生活の中で、今のお腹が一番好き






Posted at 15:45 | べび | この記事のURL | コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/714
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こらっ!妊婦っ!!
まったく夜更かしなんてしてぇ。。。
でも考えてみたら、もぉ入院だもんねぇ。。
きっと、今日は病院にいったり、
荷物整理したり、、手術の準備したりで、
大忙し、、、気が付いたら
ベビが横で寝てるよ(笑)

なんにせよ、生まれるまでは、
お医者さんが引き出してくれるはずだから、、
心配してないけど、、
ともがままになるなんて。。。
ちゃんと育てられるのかしらぁ?
その方が心配になってきた・・・(笑)
絵美に言われたくないって!?(爆)


気持ちが集まるのは、、うれしぃよねぇ。。
しかも、オーストラリアや、、ブラジルから、、
なんてグローバルなんでしょ(⌒_⌒;

正直手術経験者(帝王切開じゃないけど。。)
としては、、気がつぃたら終わってるから。。
あんまり緊張せずに、、なるようにしかならないし。。
生まれてきたあとのこと、考えな☆

かわいい報告、まってるよぉ〜♪
ってまだガッツかなぁ?(笑)
Posted by:絵美  at 2009年11月08日(日) 04:53

絵美

明日、ちゃんと寝れるように夜更かし

ほんと、コメントや電話に手紙と・・・
私ってほんっとたくさんの人に支えられてるんだな
って思うよ。。
お腹に居る子供にさえ元気貰っちゃってさ
一人一人元気を貰った人の事考えてたら
あっというまに当日になって手術室だね

今はほんと皆のおかげで落ち着いてるよ。
注射さえ大嫌いの私がだよ〜(笑)
これ乗り越えたらほんっと強いママになりそう

絵美はオーストラリアから元気くれたね。
ブラジルからもエールを貰ったよ。
気持ちが集まるってすごいね。

ほんとにほんと、絵美ありがとう
Posted by:とも  at 2009年11月08日(日) 02:13

これを読む前に入院しちゃうかなぁ?

まぁ体重が増えるのは、、
あとは母乳になるんだから、、いいんでない!?
きっとまもなく、、よたよた歩きも卒業だね。。
次のときまでおあずけ♪

みんなからうれしぃコメントいっぱいだね☆
出産は一人じゃないよ☆
って未経験の絵美が言うことでもないかもだけど・・。
ともも帝王切開の恐怖をのりきるのも大事だけど。。
ベビも命がけで出てくるんだし。。
ともとベビのために、お医者さんが
がんばってベビを取り上げてくれるでしょ♪
何も出来ずにただ廊下をうろうろしてる、、
旦那も、ともとベビのこと、めいっぱい
思ってくれてるぞ♪

みんな、ともとベビのために・・・。
Good luck!!ぐぅ〜d(⌒▽⌒)
Posted by:絵美  at 2009年11月07日(土) 20:58

絵美

最近は2週間に1kg太る勢い
ベビに全部いっていてほしいけど・・身になってるな(笑)

よたよたしか歩けなくても、それがまたいいんだなぁ
Posted by:とも  at 2009年11月06日(金) 20:28

出たね×2!!!

ほんとに重そう(⌒_⌒;
ホントにあとは生まれてくるのを
待つだけだねぇ。。。
(゚ー゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
Posted by:絵美  at 2009年11月06日(金) 16:42

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る