広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つぶやき
励みになってます
はなすず
明日はメンタルクリニック (03/15)
将ちゃん→馨様
将ちゃん日記 (03/15)
将ちゃん→イデアさん
将ちゃん日記 (03/15)
将ちゃん→りょう君
将ちゃん日記 (03/15)
将ちゃん→ショコ様
将ちゃん日記 (03/15)
将ちゃん→きらりん☆様
将ちゃん日記 (03/15)
ちさちさ→ゆきちゃん
これがウエスト64センチです (03/15)
ちさちさ→たまごです^^様
これがウエスト64センチです (03/15)
ちさちさ→なおみちゃん
これがウエスト64センチです (03/15)
ちさちさ→ヘミコ様
頭痛指数 3 (03/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
セクハラあーちゃん [2009年03月08日(日)]
あーちゃんは、義弟@君のお嫁さんが大好き。

可愛いからか?優しいからか?デカイ図体して

お膝に飛び乗ったり、抱っこしてもらったり。

そしてとうとうやらかしたんです、やつはっっ・・・・!?

後ろから抱き着いてモミモミ


そう・・・・をモミモミしちゃったの・・・・

義妹ちゃんからその事実を聞いた私は「ごめん

ちなみにうちの母にもやったそうだが

ウチの母はガリガリのせいか

「ばあば、骨!!」と言ったらしい。

「あ、それはなかったわー」と笑ってくれたけどホンマごめんね

んでお風呂で確認。

「あーちゃん、義妹ちゃんのさわったん?」

「うん!さわった!

爽やかに言うとこちゃうから。
「・・・・気持ち良かったん

「うん




4歳にしてこのどスケベ野郎がっ・・・・

誰に似た!!!

義弟@君、義妹ちゃん、本当にごめんなさいませ

しつけときますっ!!!!!
posted at 23:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
エスターク倒したよ!! [2009年03月08日(日)]
将ちゃんはずっとDSのドラクエXをやっていました。

主人公のレベルを99にしたり

色んなモンスターを仲間にしたり倒したり・・・

でも最後のボス エスタークには勝てなかったのです!!

ところが!!

昨日初めてエスタークを倒し小さなメダルを手に入れました

そして今日もチャレンジ!!

また小さなメダルをゲーーーーーット!!!

ちなみにエスタークとはこんなの↓




将ちゃんはこれが出てくるときの音楽が大好き

でってってってってーん でげでーん  でけてけてけてけてーん

ででーん!!

将ちゃんに拍手をお願いします

って言うかこれ 将ちゃんに書かされてます・・・
posted at 19:40 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
姪っ子ちゃんたちが来たよ♪ [2009年03月08日(日)]
ありがたいことに姪っ子ちゃんたちが遊びに来てくれました。


嬉しいなぁ〜


兄弟も嬉しかろうに

ルンルンです。


かわいいです。
posted at 14:34 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
超無難だったな・・・ [2009年03月08日(日)]
グリムスが大人の木になりました



すんげえ普通の木です・・ね・・

まあ・・・いいんだけどな。

登録した当時は登録ブログ数も6千ぐらいだったのに

いまや3万以上。すごいですね。

これで本当に木が植えられるならすごいことだ。

次のグリムスちゃんはどんな子になるのでしょう。

約3ヶ月かかるとはいえ楽しみですね、成長って。

女はどうも何かを育てたがる生き物らしいですよ、奥様!

だから子供が一段落したらを飼う人が多いんでしょうね。

私もパグ飼いたいよぉう・・・・・

無理ってわかってても・・・・

パグのあどけない寝姿や油断して白目むいてる姿を

香ばしいにおいをかぎたいよ・・・・

posted at 09:53 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る