広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つぶやき
励みになってます
めぐ
頭痛指数 2 (03/16)
ヘミコ
頭痛指数 2 (03/16)
たまごです^^
頭痛指数 2 (03/16)
はなすず
明日はメンタルクリニック (03/15)
将ちゃん→馨様
将ちゃん日記 (03/15)
将ちゃん→イデアさん
将ちゃん日記 (03/15)
将ちゃん→りょう君
将ちゃん日記 (03/15)
将ちゃん→ショコ様
将ちゃん日記 (03/15)
将ちゃん→きらりん☆様
将ちゃん日記 (03/15)
ちさちさ→ゆきちゃん
これがウエスト64センチです (03/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
薬乱用群発頭痛 [2009年03月12日(木)]
今日、とうとう・・・・

頭痛外来の先生に言われてしまいました。


「薬の使いすぎで効果も弱くなってる。

今月はもう10回分しか鎮痛剤はあげられませんよ」




「えっでも先生っ!飲まないと動けないんです!!」

「我慢できるだけして、どうしてもの時だけ飲んで」

「イヤ、だから・・・・

「これ以上飲んだらもう手はないんだよ!!」

「・・・そんな・・・どうしたらいいんですか・・」


「耐えてもらうしかないです。あとはメンタルの先生と

相談して下さい。」

「・・・・・・・

「しかしパキシル40ミリをこの期間飲んでいて

全く頭痛が減らないのか・・・・」

「・・・ぐすん。減りません」

「とにかく休みなさい。動き回っちゃダメ!」

「はい」



ってなわけで・・・・

ちさちさ とうとう薬に頼れなくなりましたので・・・

今日も頭痛あったんだけど 寝てられるなら耐えられましたので

夫に甘えてお迎えやら晩ご飯やらやってもらいました。

これからもそうなっていきそうです。

母は実家に帰ってきなって言ってくれたけど

時期が悪いよね

将ちゃんの就学、あーちゃんの進級・・・

心配事が多すぎる。

ああ、しかし本当になんでこんなに痛いのか。

みんなもううんざりでしょ?私が痛いって言うのを聞くの。

言いたくないけどここでしかはけないの ゴメンナサイ

私が私で生まれたこと

こんな苦痛を背負ってるのはなんでかなあ

どうしたらいいのか・・・・わからんっ

posted at 18:59 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
携帯買い換えました [2009年03月12日(木)]
朝 頭痛外来に行ってから疲れてしまい、寝込んでいましたが

何とか起き上がって携帯機種変してきました。


今度のは赤い携帯です。


前は青。


将ちゃんにシール貼られないように気をつけます!





ああ 使い慣れなぁ。


しばらくストレス溜まりそう。


もう若い子みたいに新しいのが嬉しいんじゃなくて操作が頭に入んないよ


で、また倒れてますので 夫がお迎え行ってくれます。


ありがたやありがたや。
posted at 15:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
復活しましたぁ! [2009年03月12日(木)]
ってこれは夫の唯一の筋肉のある部分ですが

私の風邪か!?騒ぎは夜中のうちに根性で治ったようです。

いやしかし寒かった。


マフラーまいて靴下にルームシューズにヒートテックのシャツを着込み布団も首まできっちり。



朝になったらスッキリ爽快!


良かったぁ


さてシリーズで うちの夫のカラダのパーツ紹介をしていこうと思います。


ウエストはもう悲鳴をあげんばかりの細さです。


なぜ?


なぜだ?


なぜなんだぁ!


まあ いい。


徐々に夫の正体をあらわに…


全部はしないよ


とりあえず、自信がある!と豪語する腕の筋肉をば載せてみました。


力仕事ですからね。スーパーと言えどもね。


確かに腕は立派です。


しかし肩幅がないのでバランス悪いです。


本人は今の時代だからもてないんだ…とかほざいてます。


確かに、おばちゃん受けは非常にいいです。


時間があれば細いウエストをキャッチしたいと思います。
posted at 08:38 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る