広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になりましたが見事復活!
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
にゃも
今度は将ちゃん (10/08)
にゃも
入院取りやめ (10/07)
ゆき
31になりました。 (10/07)
gogochi
入院取りやめ (10/07)

入院です (10/07)

入院です (10/07)
あはは
入院です (10/07)
えみ
31になりました。 (10/07)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
足がえらいことに [2009年10月03日(土)]
昨日からイタイイタイと言っていた足。

接骨院で「何したらこんな広範囲をぶつけるねん」と

先生に笑われてしまいましたっ

いやあ〜石にぶつけたんですが・・

でももうちょっとひどかったら足の組織をつぶさないように

切開だったらしいです。

私が散々痛い〜〜〜と叫びまくっても

先生は容赦なく骨のズレとテーピングをしてくれました。

「帰ったらバケツに氷いれて足突っ込んどけよ!」

そこまでせなあかん!?って驚いたら

「そのぐらいひどいの。もっとはよ来いや」と怒られちゃいました。

ああ 頭痛もだけど 体が痛いのってストレスぅ〜〜

明日は将ちゃんの運動会。

立ったまま観覧ですので

軽く地獄です。

お弁当はもうおかずを色々仕上げましたのでつめるだけ。

明日は朝からを握り倒します!!

6日連続勤務の翌日が運動会って・・・

過酷やわ・・・・

しかも足痛いしな・・・・
posted at 14:41 | この記事のURL
コメント(6)
堂島ロール! [2009年10月03日(土)]
夫が堂島ロール買ってきてくれましたー!


有り難くほおばらせていただきます!


甘そー


柔らかそー


美味しそー!!
posted at 13:15 | この記事のURL
コメント(1)
接骨院到着 [2009年10月03日(土)]
接骨院到着したのはいいけどやっぱり患者さんが多いわ!


土曜日だもんね。


でも先生の治療受けないと…


ひたすら痛いのを我慢して待ちます。



早く先生に診てもらいたいよぅ。
posted at 11:14 | この記事のURL
コメント(0)
やっと終わりました。 [2009年10月03日(土)]
長かった6勤がやっと終わりました!


でも腰も足も痛いです。


ちなみに頭痛も…やっぱり仕事したら頭痛増えましたね。


天気の関係もあるし まだ仕事始めたせいで頭痛があるのかわからないんですが…


とりあえず接骨院行ってきます。


腰と足の痛みとらなきゃです。


だって明日は運動会〜!!
posted at 10:48 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る