広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になりましたが見事復活!
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
にゃも
今度は将ちゃん (10/08)
にゃも
入院取りやめ (10/07)
ゆき
31になりました。 (10/07)
gogochi
入院取りやめ (10/07)

入院です (10/07)

入院です (10/07)
あはは
入院です (10/07)
えみ
31になりました。 (10/07)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
疲れました。 [2009年10月04日(日)]
初の小学校の運動会。

なめてたわ〜〜〜〜〜〜〜〜

終ったのが3時でPTAの関係で掃除して

それから将ちゃんが終るのを待って帰宅。

足が棒のようになりました。

適度に座ってはいたんですが やっぱりだめですね

ぶつけた左足がウズウズしてます。



将ちゃんは運動神経があまりないことがわかった運動会でした。

かけっこ、こんな感じでした。

4人一組ではしるのですが

    

こんな感じで一人遅れてました。

おいおーい!!

まあ、転ばなかっただけヨシとしましょうか。

玉入れも、「みんなでカンフー」もよ頑張ってました!!

みんなでカンフーは練習を何度もしてたんで

動きはわかったけど100人でやるとキレイ!

そして玉入れですが将ちゃんの白組は勝ちました

騎馬戦とか大きい子たちの演技や競技は迫力あり!

組み体操も57人ピラミッドが無事成功し、大拍手!!

将ちゃんが5年後こんなんできるのかー!?みたいな

ちゃんと自分の席に座ってられた将ちゃん。頑張ったね。

保育所時代の不安もないし

本当におおきくなったなあ・・・・・。

私 児童席についとかなきゃならないかもと思ってました。

でも そんなことなくて

本当に成長を感じましたよ!!

嬉しかった&楽しかった運動会でした

将ちゃん、お疲れ様。

あーちゃんもお疲れ様

よく頑張って待てたねえ。

また 来年まで楽しみが出来ました
posted at 23:08 | この記事のURL
コメント(2)
宿題もきちんと [2009年10月04日(日)]
宿題に運動会の感想文がありました。


今日は疲れてるかなって思いましたが

記憶が鮮明な今日の方が絶対いい文章になると思い、書くようにすすめると機嫌よく書き始めました。


疲れてるって言ったけどすごく頑張ってます。


将ちゃん今日は100点やなぁって言ったら


「今日の運動会は満点や!」

っていい笑顔。


始めての運動会、いい天気ですごく気持ち良かったです。


暑かったけどね。


今日はさすがによく眠るでしょう。


感動させてくれて将ちゃん、ありがとう。
posted at 19:48 | この記事のURL
コメント(0)
聴覚過敏 [2009年10月04日(日)]
今日は運動会です!


隣の中学生のブラスバンドが演奏してくれてますが

あーちゃん見事に耳ふさぎ。


あーちゃんにはつらかったかー


が、頑張れあーちゃん!

頑張れ!将ちゃん!
posted at 08:58 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る