体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロティンダイエットリゾット 5袋入 [2011年02月20日(日)]
福袋のダイエット食品に入っていました。
今日はチーズを味見。

作り方に "500mlが入る器にリゾットを入れて" と
書いてあるのですが
もう少しで500mlのお湯を注ぎそうになりました。・・
お湯は250mlなので気をつけましょう。・・

はじめに半量のお湯を入れ(125mlですね。・・)
粉っぽくなくなるまでよくかき混ぜます。
残りのお湯を少しづつ入れながら巻き混ぜ
ラップをして5分後に出来上がり。

という事で、作り方通りに作ったんですが
芯がまだ残っているような気が。・・
ラップをしてからもう少し長めに蒸らした方がいいのかな?

お味の方は普通かな。。。
蒸らし時間要研究です。


食べたもの毎日書けばいいのに
書かない癖がついてしまっていますね。

プロティンダイエットリゾット
オヤツ:おかき少し、チョコ3粒、ブッセ2個、ジャガビー1カップ、コーヒー
博多美人ラーメン【コラーゲン入り】(焼豚、ゆで卵、若布)
  ツナマヨ玉子サラダ、五目御飯

今日はオヤツが多いです。・・


DHCプロティンダイエットリゾット 5袋入
1袋あたり210kcal以下の栄養充実リゾット5袋入。大満足の食べごたえで、おいしく無理なくダイエット!
¥2,100 (税込)
商品番号:32022

posted at 23:59 | この記事のURL
コメント(0)
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る