プロフィール
http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
主人から・・・ [2007年12月01日(土)]
今日は、主人は友達と飲み会
もう、忘年会シ−ズンなので、今月は特に飲み会多いかな?

出かけて暫くしたら、メ−ル
「綺麗だよ」の一言に添付してあった画像です。
そういえば、もう12月なんですね〜。

これは、浜松の駅前に毎年飾られるシンボルツリ−です。
浜松では、冬の蛍フェアが年末になると開催され、駅周辺のいろいろな箇所で綺麗なイルミネ−ションが見られます。

とか言いつつ、わたし実際には夜、綺麗に輝くツリ−見たことないです
夜、街中に出かける事ないし・・・。

実家からなら徒歩でも行けるので今年は見に行ってみようかな?


明日は、娘達、主人にスケ−ト連れて行ってもらう約束してるんですが、二日酔いにならないうちに帰宅出来るでしょうか?
生クリ−ム大福いただきました [2007年12月01日(土)]
ご近所のお友達に、ちょっとDVDを貸してあげたらお返しに、和菓子をいただきました。
中心には黒餡でも、白餡でもなく、生クリ−ム。

丁度、広告でこの土日、支店が1周年セ−ルをやってるって、入っていたので行こうかな?と思っていた矢先のいただきもので、ナンともラッキ〜




黄色いのは、みかん、緑は抹茶、紫は紫いもかな?それぞれ美味しく、家族で全部味見させていただきました。
見た目は綺麗な和菓子。味はちょっと洋風。
Mさん、ご馳走さまでした

いちご大福も食べたいから、また、今度は自分で買いに行こう


ここのお店地元ブログも書いてました。
気になる方は・・・こちらをどうぞ。