プロフィール
http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
おやつは「パンキッシュ」♪ [2007年12月03日(月)]
まだ、子どもが帰宅するには時間がありますが、おやつ用にサンドイッチ用のパンを使ったキッシュを作りました。

実はダイエットしなきゃ!と昼はプロティンダイエットを飲みましたが、空腹で倒れそう・・・・なので、わたしのお昼も兼ねたものにしたというわけ・・・^^;
1個なら大丈夫でしょうと言い訳しつつ、美味しくただきました
週末はどうしても食べすぎちゃって・・・・胃が大きくなっちゃうみたいです


紙のパウンド型がちょこっと残っていたので、それと、あとは金属のプリンカップにバタ−を塗って、サンドイッチ用のパンを入れ、溶き卵に牛乳、溶けるチ−ズ、ミックスベジタブル、ベ-コンなどを入れ型に流してオ-ブンで焼いただけ。
卵液が固まる前にパンの部分だけ焦げちゃうので、様子を見て、パンのふちが焦げてきたらアルミホイルをかぶせて焼くのが注意事項です。

簡単に出来る、惣菜パン?
鉄板にあるもの、ちょっと卵液足りなかったので、途中で溶き卵追加しました


子どもが帰ってきたら、温かいほうが美味しいから、またちょっとホイルで包んで焼いてあげようと思います。