プロフィール
http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
朝の一杯 [2007年12月24日(月)]
乾燥した空気のせいか、朝になると、何となく喉が痛いかんじ。
そんな時には、12月の初めに作った「かりんのはちみつ漬け」の出番!
お湯で溶かして飲むと、ス〜ッと喉の痛みが和らぐから嬉しい

容器が小さいから、かりん1個で500gのはちみつで作りましたが、残りがわずか。
もう少し、大きな容器でこの倍くらい今度は作ろうかな?

今日はクリスマスイブですね
今年は、近くのお菓子屋さんのケ−キを予約したので、後で受け取りに行って来なきゃ!
クリスチャンでもなく教会に行くとか、特別な事は予定にない我が家ですが、なんとなく、特別な気持ちになるのは不思議です。
子ども達ももう少し、大きくなったら、家族で過ごすことより、お友達やボ−イフレンドと過ごすことが優先されるんだろうなぁ〜。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ykyoko/archive/323
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
<食いしん坊さんへ>
喉は今は、絶好調
ご心配いただき、ありがとうございます。
冬は乾燥してるんだなぁ〜と喉の調子でわかります。

今も長女は近所は家族での行動、ちょっと嫌がるようになりました。
お父さん抜きならいいんだけど・・・って小声で言ってます
ま、友達と過ごす方が楽しくなる気持ちは理解出来るので、それも成長の証と思うしかないですね。

は〜いクリスマスイブのパ−ティ楽しかったですよ。
クラッカ−も鳴らしちゃったりして、キャ〜キャ〜言っていました。
Posted by:kyoko  at 2007年12月24日(月) 20:42

のどの調子はどうですか?

そうですよ、、
大きくなるとほとんど家族行動が少なくなりますよ、、
でも男の子と女の子では違うかも、、
懐かしいです。
家族でわいわいしてた日が。。
良いクリスマス過ごせましたか?
Posted by:食いしん坊  at 2007年12月24日(月) 17:48