プロフィール
http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
映画「ルイスと未来泥棒」観ました♪ [2007年12月23日(日)]
昨日は、家族で午後から映画館で「ルイスと未来泥棒」を観てきました。

赤ちゃんのときに母親と別れ、施設で暮らしているルイスは発明家になることを夢見る少年。
そんな彼の前に、突然、タイムマシンに乗った少年ウィルバ−が現れ未来の世界に旅立つ。
そこで、ウィルバ−の家族に温かく、もてばされたルイスは、タイムマシンがあるのなら過去に戻って、母親に会いたいと思う。しかし、未来をとんでもない方向に向かわせようと企む謎の男が現れる。その企むを阻止するには、ルイスの力が必要!さて、ルイスは未来を守ることが出来るのか!?


ウォルト・ディズニ−が贈る、感動の未来ファンタジ−!


最後はハッピ−エンドとわかっている映画だから、安心して観られます。
登場する人物たちが、愉快。
未来の街の様子は綺麗で夢の世界を描いたようでワクワク。
そして、ちょっと最後は、驚きの事実が知らされて・・・。
楽しかったぁ〜。結構、幼稚園くらいの子も家族で観に来ていましたが(日本語吹き替え版だったので)、みんな笑ったり、楽しんでいた様子。
大人は黙ってみていますが、小さい子は「わぉ〜!!」とか「きれいだね〜!!」など声に出すので、そういう声を聞きながらの鑑賞もなかなか楽しかったです。
ディズニ−映画は夢があって、やっぱりいいです!

映画の予告での次回のディズニ−映画「魔法にかけられてもすごく面白そう!!


昨日は、映画を観た後、わたしの実家で弟家族も合流してのクリスマスパ−ティでした。ご馳走食べて、それぞれがお土産に持って行ったスィ−ツを食べて、お腹パンパンになって帰宅。
今朝「まだお腹空いてない〜」と、ほんとに少量しか食べられず・・・。
でも、体重は、昨日DHCニュ−スリムを食後に飲んでおいたからか何故か前日より少し減ってました。ニュ−スリムすごいです!
でも胃がお疲れ気味なので今日は、ヘルシ−な食事にしなきゃ!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ykyoko/archive/322
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント