H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
週末 22q ラン♪ [2012年09月10日(月)]
こんばんは




週末のこと


 


土曜日、実家まで 一人で 10qラン


ただ、昼間のランニングは 暑さで体力の消耗が半端ない

途中、何度となく休憩をしながらの のんびりラン



自宅から 5q地点  地元の観光名所


以前は、ここまでサイクリングしながら行ってたけど
今は、自分の足で走って行けます


継続は力なりを実感するポイントです



8q地点にて 水分補給


500mlを一気飲みしたら お腹が重くてペースダウン


この日も、実家までちょこっと遠回りして ちょうど10q。

歩いたり走ったり・・・ のんびりラン


1時間20分ほどかかって なんとか到着



この日も、帰りは 彼にお迎えに来てもらってで帰りました







そして、昨日 日曜日



昨日は、珍しく(笑) 彼も一緒に走るとのこと



夕方17:30頃から走ることにしました



そして目的地は また私の実家




この時間になると涼しくて走りやすいと思ったのですが、
前日の10qランの疲れがとれてなくてとにかく脚が重い


途中の水分補給


500mlのスポーツドリンクを彼と半分こ


結局、前日と同じコースを 1時間50分かけて実家に到着

・・・ほとんど歩いてました

そして、帰りは 電車で帰ってきました(笑)



二人してスポーツウェアな上に汗だくでに乗るって
なかなか勇気がいりました

田舎のほとんど人が乗ってないだからいいけど、
都会のだったら 絶対無理ですよね(笑)




この週末だけで、実家まで10q×2回
実家から 最寄駅まで 約2q

合計 22qラン&ウォーク


さすがに 二日続けてはちょっとキツイ


けど、これくらいの距離を歩いたり走ったりしても
筋肉痛にならなくなってます



ただ、やっぱり疲れは残ってるので今夜のはお休み


『無理は無駄

私に走ることの楽しさを教えてくださった
お方からのお言葉



今夜はお弁当作りもしなくていいので
無理をせず ゴロゴロしてようと思います
posted at 21:08 | この記事のURL
コメント(6)
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る