H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ダイエット35日目のご飯♪ [2012年11月30日(金)]
こんばんは





今日のご飯〜♪




 AM7:30 ジョイフルにて。

◆七種の和朝食(ドリンクバー付き)
◆納豆(単品で注文しました♪)
◆烏龍茶
◆ホットココア
×2杯






 PM1:00頃 車の中で。

◆バナナ味





 PM8:30 自宅にて。

◆コーヒー牛乳味



今日は、ちゃんと2食置き換えにしました。


、今日は手抜きDAY
出勤途中のファミレスで済ませちゃいました

ドリンクバーのホットココアが美味しくて
二杯飲んじゃいました

白飯は かなり大盛りだったので半分残しました

…本当はペロッと食べれてしまうけど ダイエット中だからね(*^^)v


は、お仕事途中に車の中でをいただきました。
普段のお仕事は 座りっぱなしの事務員さんですが、
銀行へ行ったり 社長のつかいで 外へ出ることもしばしば
忙しい時、はお手軽にいただけて助かります


は、今ブログを書きながらをいただいてます





明日はお休み〜


今夜は、お弁当の準備もしなくていいので、
ちょっとゆっくりできそう


時間もあるし、ひとっ走りしてこようかな
posted at 21:06 | この記事のURL
コメント(0)
弱い自分に負けないように! [2012年11月30日(金)]
こんにちは




今日1日頑張ったら明日はお休み



でも、この週末はいろいろと予定が入ってます




明日は、息子の誕生日
午後は、消防の定期点検

家中の片付けをしなくちゃ。。。
・・・すべてのお部屋にチェックが入るんですよ〜


そして、日曜は 朝から彼の実家(岐阜県)へ

・・・今週火曜、私のBirthdayに岐阜県へ行ったばかり(^_^;)


今回もまた ご両親と一緒にお昼ご飯を
いただくことになると思います


・・・あぁ、緊張するぅ
いつか慣れる日が来るんだろうか



実は 夏の間、彼の実家へ行く機会がなかったので
お会いするのも ちょこっと久しぶり



私、その夏の間にリバウンドしてたわけで・・・

困ったなぁ 確実に太った
・・・って思われますよね



着痩せして見える服で何とかごまかせないかな




でもね、よく会う友人なんかには・・・
『この前会った時より痩せてる
って驚かれたりするんですよ




会社の隣にあるコンビニの店員さんにも・・・
『日に日に痩せてきてない
って言ってもらえたり



私って、あまり人に褒められることに慣れていないので
自分にとってプラスになることを言ってもらっても
どんな反応をしていいかわからないんです


でも、ダイエット中に 痩せたことに気づいてもらえるって
純粋に嬉しく思います




ダイエットを始めた時、これからの人生は
ポジティブに生きると決意したんです


時々見え隠れしちゃう弱い自分に負けないように、
今日も置き換えで頑張ります
posted at 12:39 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエット34日目のご飯♪ [2012年11月29日(木)]
こんばんは




今日のご飯〜♪




 AM7:00 自宅にて。

◆サラダ
(千切りキャベツ、ブロッコリー、トマト、
大根、人参、紫キャベツ、海老、カッテージチーズ)

◆キムチチゲ(お野菜たっぷり♪)
◆ネバネバ丼
(納豆、めかぶ、大根おろし、卵黄、大葉)
◆かぼちゃの煮つけ
◆おでん
(はんぺん、大根、蓮根、鶏団子)






PM2:00 会社にて。

◆コーヒー牛乳味
黒豆茶





 会社帰り 車の中で。

◆りんご





 PM6:00 コメダ珈琲にて。

◆コーヒー
◆サンドイッチ
(お友達と二人で半分こ

※サンドイッチの写真は撮れませんでした



今日は お昼のみ置き換え。



は、いつも通り 
・・・いつも以上にたっぷり御飯

は、仕事しながら置き換えにしました。


 お仕事帰り、甘いものが欲しくなっちゃって
コンビニでりんごを買って食べちゃいました


 仕事から帰ってから 同じマンションの
仲良しさんと近所のコメダ珈琲へ。


お友達も私もお腹ぺこぺこ
サンドイッチを頼んで一緒にいただきました
posted at 20:55 | この記事のURL
コメント(0)
アワード挑戦者限定でお買い物♪ [2012年11月29日(木)]
こんにちは





昨夜 届きました〜




× 4箱キティちゃんシェーカー


ダイエットアワード挑戦者限定割引き
なので、ちょこっとお買い得


ちなみに、キティーちゃんシェーカーは4個目(笑)
いろいろデザイン違いだったらよいのになぁ


どうでもいいけど、この大量の・・・
しまっておく場所がない


まぁ、私のダイエットに便乗して、彼もを置き換にしてるし、
娘ちゃんも マイペースながらもを置き換えにしてるので
あっという間になくなっちゃうんですけどね


サポート期間中、あとどれだけ買うことになるんだろう



あと、今回は おやつも一緒に注文しちゃいました

『まるごと苺のひとくちチョコ』 と 『黒豆茶


砂糖不使用とのこと・・・
安心していただけそうです〜


黒豆茶は、またお仕事中の おやつ代わりに
ポリポリします


あと、DHCさんからのもいただきました


パックシートとコラーゲンゼリー

娘ちゃんに取られないようにしなくちゃ



お誕生月期間中に15000円以上・・・


今月のお買いもの、ばかり

・・・余裕で越えてます




やっぱり、ダイエットが必要な身体って不経済なんですよね

家計のためにも、痩せなくちゃね
posted at 11:30 | この記事のURL
コメント(4)
ダイエット33日目のご飯♪ [2012年11月28日(水)]
こんばんは




今日のご飯〜♪




 AM7:00 自宅にて。

◆キムチチゲ×2杯
◆納豆、めかぶ
味噌おでん
(蒟蒻、大根)
◆林檎のパン(半分)





 PM2:30 会社にて。

ミルクティ味





 PM8:00 自宅にて。

◆コーヒー牛乳味
◆ブロッコリー、プチトマト、
 チーズ
(2種、ピンクペッパー)



今日も 2食置き換えにしました。


は、少ないように見えるけど 
お野菜たっぷりのキムチチゲをおかわりして食べてます

実は、今朝は ちょこっと寝坊しちゃって 
残り物ご飯で済ませちゃいました

あと、昨日 買ってきたパン(林檎のパン)は
娘ちゃんと半分こ


はいつも通り・・・
お仕事中に置き換えにしました


は、彼と一緒に置き換え。
あと、美味しいチーズとお野菜をちょこっと


まだ痩せ期だと思うけど、今夜の測定・・・
は変わらずでした




おやすみなさい
posted at 23:14 | この記事のURL
コメント(2)
38歳!→39歳!へブログタイトル変わりました(^_^;) [2012年11月28日(水)]
こんにちは



今年もまた 沢山のお祝いコメントをいただきました


歳を重ねるのはあまり喜ばしくないけども(笑)、
お祝いしてもらえることは嬉しいものですね


本当に、ありがとうございました





・・・と言うわけで、今年もまたこの問題が



ブログタイトル



・・・変えなくちゃね



自分でもこんなに続くと思ってなかったものだから
ブログ開始時に安易な気持ちで付けちゃって



ブログを始めた頃は 36歳でした


・・・歳とったなぁ





そんなわけで 今日から・・・



『39歳!只今ダイエット中〜!』



・・・に、タイトルを変更します




変わってないのは、ダイエット中〜!という現実




今年の春こそ、もっと素敵なタイトルに変えれるよう
・・・頑張ります

posted at 14:09 | この記事のURL
コメント(12)
ダイエット32日目の夕飯♪ [2012年11月27日(火)]
こんばんは



お昼ご飯に続いて、もう一個書いちゃいます




今日の夕飯〜♪




 PM9:30 自宅にて。

◆バナナ味


お昼のBirthdayランチとは一転

は、ちゃんと置き換えにしました





追記   


ランチ前(午前中)のこと・・・・。


リリアーヌに行く前に お気に入りのパン屋さんに寄り道


こんなに買っちゃいました ※家族4人分です
・・・明日から、少しずついただきます


いつもなら、お持ち帰り用のパンとは別に
確実に買い食い用も買うけど 美味しいランチの前・・・

めちゃくちゃ頑張って我慢しました


…が、その我慢は ものの10分ほどで崩れ去り、
コンビニで タニタのプリンを買いの中で食べてました


毎日 お腹いっぱい食べる習慣がついてしまって
の置き換え&サラダだけでは 空腹に勝てませんでした



今日は、ご飯の記録をばらばらに書いちゃったので
ざっと まとめると・・・


 置き換え サラダ
 タニタのプリン
 フレンチフルコース
 置き換え



一応  2食置き換え


お昼のランチ、かなりボリュームあったけど、
今夜の測定で はともに


痩せ期って素晴らしい〜



でもね、痩せ期はいつまでも続くわけじゃないので
また明日から 真面目にダイエットを頑張ります



・・・おやすみなさい

posted at 23:23 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエット32日目のお昼ご飯♪ [2012年11月27日(火)]

こんばんは





今日のお昼ご飯〜




 PM12:00 (岐阜県・可児市 リリアーヌにて。)



◆ノンアルコールワイン・白



◆前菜
◆フォアグラと洋ナシ
◆岐阜県、赤かぶのスープ
◆パン


◆本日の海の物 本日の仕立
◆蝦夷鹿のポワレ、ビーつのソース
◆小さなデザート
◆エスプレッソ





今日は、My Birthday



美味しいランチを御馳走してもらいました


このお店、彼のご両親と初顔合わせをしたところ


何だかんだ、今日は 4回目の来店でしたが
総合的に今日のメニューが一番でした



どれもこれも、優しい色遣いで本当に美味しいお料理
フォアグラはもう言うことなし・・・絶品です


このお店、フレンチにしてはかなりボリュームがあって
デザートが運ばれてくる頃にはかなり満腹


でもね、今日のデザートは・・・・

彼が予約をしてくれたときに 私の誕生日のことも
伝えていてくれていたので
シェフが特別に作ってくださったBirthdayケーキ



お皿に名前とメッセージも書いてくれてました


さすがに一人では 大きすぎるので
二人で食べれるように切り分けていただいて
久しぶりに甘〜〜いケーキを堪能しましたよ

ダイエット中ですけどね(^_^;)


会計の際には 厨房からシェフも出てきてくださったり
Birthday記念に写真を撮ってくださったり・・・


とても素敵な時間を送ることができました




…今日の夕飯〜♪ へ続く
posted at 22:51 | この記事のURL
コメント(6)
ダイエット32日目の朝ご飯♪ [2012年11月27日(火)]
おはようございます





今日のお仕事、お休みをいただいてます






ちょこっと遠出して、美味しいランチをいただいてきます



ダイエット中だけど、今日は特別




・・・なので、今朝は置き換えにしました



外食だと、確実にお野菜不足になってしまうので、
と、ちょこっとお野菜もプラス





もちろん、も置き換えにします




では、準備して行ってきま〜す
posted at 08:03 | この記事のURL
コメント(8)
空腹に負けそうな時は…♪ [2012年11月26日(月)]
こんばんは




今・・・、お弁当作りの最中

ちょこっと疲れちゃったので休憩しがてらブログ書いてます(^_^;)



の置き換えした後のお弁当づくり。

・・・ダイエッターにはつらい時間






毎日のご飯の記録には 書いてなかったりするけど
お弁当づくりの最中、よくつまみ食いしてます


・・・と言っても、食べるのは ブロッコリーかプチトマト


今夜も、ブロッコリーをいただいてます


今日は(も?)、朝からお野菜ばかり




私、ブロッコリー大好きなんです

茹でたものを何もつけずにいくらでも食べれてしまう




そういえば・・・

ブロッコリーがダイエットに向いてる食材ということ、
最近でもやってましたよね





毎日  2食置き換え・・・

私だって いつも平気なわけじゃないです



でもね、私の場合 空腹に負けそうな夜は、
お野菜を食べると不思議と落ち着くんですよ〜
posted at 22:10 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る