H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
今年もお世話になりました(*^_^*) [2012年12月31日(月)]
こんばんは




今夜はもう一度更新





大晦日の夜、私の家族はの前で大爆笑

今年も、『ガキ使』です



PM6:30からずっと・・・ 

おもしろいけどね、長すぎるっ


私は じっとを見続けることが苦手なので
今年最後のウォーク&ランをしてきました



ガキ使が終わったら、これまた毎年恒例 
地元の神社へ初詣に行く予定



往復約3qのところなので、今年も歩いて行ってきます





わが家が行く神社、毎年 AM0:00すぎ 新年を迎えると
いろいろと振舞ってくれるんです



ちなみに 昨年は・・・

お神酒、ロールケーキ、ホットココア、豚汁、しゅうまい・・・。



深夜だというのに、普通にお腹が膨れます(笑)



今年は、何を振舞っていただけるのかしら〜


なんて思いながら、さっき ウォーク&ランの途中に
神社に立ち寄ってきました


毎年すごく混みあうけど、さすがにこの時間は 
まだ神社の関係者の方しかいませんでした





さてさて、今年もあとわずか


お友達の皆さん
コメントを下さったみなさん
足跡を残してくださった皆さん
DHC様〜


私のブログに遊びに来てくださった皆さん
毎日、いろんな意味で励みになってます



本当に本当にありがとうございました
来年も、気の向くまま更新していけたらいいなぁ
・・・と思っております。


どうぞよろしくお願いいたします




そして、何よりも ダイエットは、
ブログ以上に気合入れて頑張ります




・・・・よいお年を
posted at 22:48 | この記事のURL
コメント(0)
ダイエット66日目のご飯♪ [2012年12月31日(月)]
こんばんは





今日(大晦日)のご飯〜♪ ・・・9連休 3日目。






 AM8:00 自宅にて。

◆コーヒー牛乳味
◆サラダ(大根、ブロッコリー、鰹節)





 AM11:00 はま寿司にて。

◆海老とアボカドのサラダ
◆茶豆
◆鴨そば
◆お寿司いろいろ
◆チョコレートケーキ







 おやつ 

◆みかん 一個





 PM7:30 自宅にて。

ミルクティ味



今日は、2食置き換えにしました。


は、大根サラダもプラス


は、娘ちゃんのリクエストで回転寿司へ。
鴨そばは、年越しそばとして いただいちゃいました
チョコレートケーキ、カロリー高かっただろうなぁ


おやつは、みかんを半分だけ


は、今年最後のご飯
お昼、食べすぎちゃったし、アワードに挑戦中の身
しっかり置き換えにしました
posted at 20:25 | この記事のURL
コメント(0)
ダイエット65日目のご飯♪ [2012年12月30日(日)]
こんばんは




今日のご飯〜♪ ・・・9連休 2日目。





 AM8:00 自宅にて。

◆バナナ味
◆チーズ、クラッカー(ピンクペッパー、バルサミコジェリー)





 AM11:30 自宅にて。

◆サラダ
(大根、ブロッコリー、鰹節)
◆豆腐チゲ(豆腐、えのき、舞茸)
◆豚キムチ(豚肉、キムチ、もやし)
◆ご飯(納豆、、めかぶ、たまご、大葉)





 PM1:00 おやつ

◆豆大豆チョコレート(10粒) 





 PM8:00 自宅にて。

◆マロン味


今日は、2食置き換えにしました。


は、と美味しいチーズを
クラッカーと一緒にいただきました


は、お野菜たっぷりご飯


おやつの黒大豆チョコレートは、
彼と娘ちゃんとわけっこして いただきました


は、普通にご飯にするつもりだったけど
そんなにお腹もすいていなかったので
置き換えにしました。


連休2日目、ちゃんと置き換えにできました

でも、明日はまた外食の予定
食べるもの、食べ方に気けなくちゃ
posted at 21:42 | この記事のURL
コメント(4)
ダイエット64日目のご飯♪ [2012年12月29日(土)]
こんばんは





今日のご飯〜♪ ・・・9連休初日。





 AM7:15 アンティーク 東浦店にて。

◆モーニングビュッフェ
(紅茶×パン食べ放題)






 AM11:00 自宅にて。

◆納豆、めかぶ、大根おろし、大葉
ミルクティ味





 PM9:30 ココスにて。

◆サーモンサラダ



今日は、お昼のみ置き換えにしました。



は、娘ちゃんのリクエストでアンティークへ
今日も パン食べ放題・・・
しっかり元をとれるほど 食べちゃった
飲み物はホットティー
パルスィートがあったので 甘くしていただきました


は、大掃除の途中に台所で立ったまま、
と納豆をいただきました。


は、彼と娘ちゃんとココスへ。
彼はハンバーグを娘ちゃんはパスタを食べてたけど
私は サラダのみ

2〜3人で取り分けて食べるサラダを一人で
いただきました


連休初日から、まさかの外食だったけど
一日中、大掃除で身体を動かしていたので
も現状維持でした

明日も、大掃除の続き
頑張ろうっと




      


さん

こっそり書いたつもりの記事だったのに 
気づいてくださって嬉しかったです


お互い、夢に向かって・・・

頑張りましょうね


haru

      

posted at 23:13 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエット63日目のご飯♪ [2012年12月28日(金)]
こんばんは




今日のご飯〜♪





 AM7:00 自宅にて。

◆サラダ(千切りキャベツ、プチトマト、ブロッコリー)
◆トマト煮(トマト、大豆、人参、玉葱、しめじ、舞茸、豚肉)
◆ミックスベジを炒めたもの
◆ご飯(納豆、めかぶ、大葉、たまご、大根おろし)

 朝食後

◆ヨーグルト(はちみつ、ブルーベリー
◆生ハム、チーズ、クラッカーバルサミコジェリー、ピンクペッパー)






 PM1:00 会社にて。

◆コーヒー牛乳味
こんにゃくチップス
ダイエットサポートキャンディ







 PM5:30 お仕事帰り  イオン内 フードコートにて。

◆ラップサラダ(スタバ)





 PM6:30 自宅にて。

◆バナナ味



今日は、予定通り 2食置き換えにしました


は、私にしては、かなり少なめのご飯
でも、栄養面だけは気をつけてます

今週は、ほとんど同じもの食べてたけど
好きなものばかりなので 問題なし


は、置き換えにしました。
こんにゃくチップスも、一緒にいただきました。


 お仕事帰りにイオンへ寄り道
スタバでラップサンドを買ってから、
お腹のすいている彼に付き合って フードコートへ。

今日は、新商品も大好きなキャラメルマキアートも
我慢できちゃった
ちなみに彼は、隣で たこ焼きを食べてました


は、帰ってすぐ置き換えにしました。

posted at 19:10 | この記事のURL
コメント(0)
9連休☆真面目に楽しくダイエット♪ [2012年12月28日(金)]
こんにちは



今日で、今年のお仕事は終わり



明日から、9連休



ちなみに、彼は あまっている有給休暇を2日分使って、
昨日から連休が始まっているので 11連休


たまには、おうちで 一人 のんびりしてたらよいのにね・・・

昨日も今日も 私を勤務先まで送り届けてくれて
夕方、私の仕事が終わるまで この辺りでウロウロ・・・

待っていてくれてるんですよ


愛されてるなぁ、私
     ・・・なんてね



そうそう、だから 昨日の仕事帰りも 
お腹すいたぁ〜 なんて言われて 
つい お好み焼き屋さんへ行ってしまったわけで

・・・美味しかったし、ご馳走してくれたからよいけど(^_^;)




私の、年内40s台の目標が 本当にギリギリな感じ

このところ、またモチベーションはしてるけど
なかなか結果がついてこなくて 足踏み状態


でも、負けない 諦めない


継続は力なり


・・・ですよね

いつも、足跡を残してくださる さん

さんのブログ、いつも謙虚で真面目な内容で
私よりも少し年上のお方ですが、日々努力されていて
とても刺激を受けてます

コメント欄を閉じていらっしゃるので、
ここに、こんな形で書かせてもらっちゃいましたが、
今年も 日課のようにブログを拝見しておりました





今の私、そんな素敵なブロガーさんのおかげで
モチベーションも上昇中



美味しいご飯より、今はダイエットを頑張りたい

今日のは、絶対に置き換えにするんだもん



9連休の間、きっと美味しい誘惑もいっぱいあると思うけど
羽目を外しすぎないように 常にダイエット中〜という
意識を持って過ごしたいと思います


真面目に楽しくダイエット

・・・頑張ります
posted at 11:20 | この記事のURL
コメント(0)
ダイエット62日目のご飯♪ [2012年12月27日(木)]
こんばんは





今日のご飯〜♪





 AM7:30 自宅にて。

◆サラダ(千切りキャベツ、トマト、ブロッコリー、カッテージチーズ)
◆トマト煮(トマト、大豆、人参、玉葱、しめじ、舞茸、豚肉)
◆白和え
◆チキンカツ
(大根おろし、ポン酢)
◆ご飯(納豆、めかぶ、たまご、大葉、大根おろし)






 PM1:00 会社にて。

ミルクティー味
◆クラッカー






 PM5:30 ぼてこにて。

◆大根サラダ(半分)
◆海鮮おろしポン酢ねぎ玉子(2/3くらい)






 PM7:00 自宅にて。

◆ホットココア(カロリーハーフ)




今日は、のみ置き換えにしました。


の時点では、を置き換えにする予定だったので
いつも通り、朝からしっかり食べちゃいました。


は、置き換えにしました。


置き換えの予定だったんだけどなぁ

お仕事帰り、お好み焼き屋さんへ。
大根おろしのついたお好み焼きをチョイス
まるっと一枚はちょこっと多かったので1/3くらい?、
彼に食べてもらいました


 帰ってから飲んだ ホットココアは、
カロリーハーフのものだけど普通に美味しい〜


明日は、2食置き換えで頑張ろうっと
posted at 19:44 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエット61日目のご飯♪ [2012年12月26日(水)]
こんばんは




今日のご飯〜♪





 AM7:00 自宅にて。

◆サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリー、トマト、カッテージチーズ)
トマト煮(トマト、大豆、人参、玉葱、しめじ、舞茸、豚肉)
◆シュウマイ(3個)
◆厚揚げを焼いたもの
◆ご飯
(納豆、めかぶ、大根おろし、鮪のお刺身、大葉、たまご)




 通勤途中 車の中で。

◆りんご





 PM1:00 会社にて。

◆いちごミルク
こんにゃくチップス
ダイエットサポートキャンディ
(1個)





 PM7:30 自宅にて。

◆マロン味



今日も 2食置き換えにしました。


は、いつも通り お腹いっぱいいただきました。

出勤途中、甘いものが欲しくなっちゃって・・・
本当は、チョコやプリンを買いたいところだったけど、
りんごにしておきました


 は、置き換えにしました。


仕事中のおやつは、ダイエットサポートキャンディと
こんにゃくチップス

こんにゃくチップスは初めて食べてみたけど
なかなかGOODでした


posted at 20:17 | この記事のURL
コメント(2)
直営店でお買いもの♪ [2012年12月26日(水)]
こんにちは




この前 DHC直営店で『年末大感謝祭』を
やっている時に必要なものをあれこれお買い物して、
こんなの ↓ ↓ ↓ いただきました



DHC直営店オリジナル 
Happiness year缶2013
(ミッキー&ミニーデザイン)”


※数量限定


DHC薬用ディープクレンジングオイル(ミニボトル)と
DHCマイルドソープ(サンプル)の洗顔セット付き


缶は、カレンダーとして、小物入れとして使えるもの

・・・大事に使わせてもらいます





この日のお買いもの



Aランク割引き
   +
店内商品全品10%OFF
   +
アワード優待割引



利用できるだけ利用して、大量購入



DHCさんのお買い物袋・・・
こんな大きなものがあったのですね(笑)



また をいっぱい買っちゃったので、
しっかり頑張ろうと思います
posted at 14:40 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエット60日目のご飯♪ [2012年12月25日(火)]
こんばんは





今日のご飯〜♪





 AM7:00 自宅にて。

◆サラダ(千切りキャベツ、プチトマト、レタス)
◆ご飯(納豆、めかぶ、大根おろし、たまご、大葉)
カレー(玉葱、豚肉)

 朝食後

◆チーズ(2種)
◆生ハム
◆ホットヨーグルト
(はちみつをたっぷりかけました)






 PM2:00 会社にて。

ミルクティー味
◆まるごと苺のひとくちチョコ
ダイエットサポートキャンデー







 PM8:00 自宅にて。

◆コーヒー牛乳味
黒豆茶(そのままポリポリ



今日は 2食置き換えにしました。



は、私にしては ちょこっと少なめのご飯
週末、外食続きで 
・・・身についちゃう前に リセットしなくては


は、いつも通り お仕事をしながら置き換え。
DHCさんのおやつたちも、いただきました


は、置き換えと黒豆茶
黒豆茶は そのままポリポリ




年内40s台・・・
この調子だと、難しいかなぁ

でも、あきらめずに頑張ります
posted at 21:11 | この記事のURL
コメント(5)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る