H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
一ヶ月後☆ [2012年08月30日(木)]
こんにちは




すみません・・・


今日もダイエットブログではなく のお話です





あいちゃん、今回は 間違いなくご懐妊です



猫の妊娠期間は63日。



日に日に妊娠の兆候が見られて嬉しい限り


体重も増加し、この2、3日でお腹のふくらみが
見た目にもわかるようになってきました




何よりわかりやすいのが 食欲の増加


通常の倍近く食べてくれます




これまでは、朝っぱらから 廊下をダッシュするのが
日課のような仔だったけど、
近頃は 朝日のあたる場所で転がってたりします


妊婦さんとしての自覚が芽生えてるのね〜



な〜んて、感心してたんだけど。。。



・・・・好奇心旺盛なところは変わらず



・・・・・植木鉢に乗ってる



この後、むしゃむしゃと葉を食べ始めました


よからぬことにばかり興味を持ってくれて
困ったもんです




何をされても、可愛さゆえに許してしまうんですけどね




出産予定日まで約一ヶ月


無事に産まれてきてくれますように
posted at 11:11 | この記事のURL
コメント(4)
もしかしたら♪ [2012年08月28日(火)]
こんにちは



今日はもう一回更新しちゃいます







我が家のアイドルのお話  




あいちゃん


ただいま、1歳4ヵ月。

もう大人猫のはずなんですけど、相変わらずベビーフェイス



そして、やっぱりアメショ




アメショって奴は、とにかくよく遊びます

※先輩のく〜ちゃんもです




それが、たまらなくかわいくもあるのですが、
時々 相手をするのが面倒なほど(笑)




そんな く〜ちゃんあいちゃんの間に、


もしかしたら・・・


ベビーが誕生するかもです





前にも、ちょこっとブログに書いたけど
その時は残念ながらご懐妊ではなかったのですが、
再び、交尾をしている姿を目撃して 約一ヶ月。


あいちゃんのお乳が少しピンクくなって
膨らんでるんです


食欲も半端ないし



間違えでなければ、出産予定は9月末頃



あと、1〜2週間もすれば確実にわかると思うけど・・・・




今度こそ、ご懐妊してますように
posted at 14:38 | この記事のURL
コメント(0)
名古屋デート♪ [2012年08月28日(火)]
こんにちは




8/25(土曜日)の夜のこと





夕方からで名古屋へ行ってきました。






名古屋駅に着いてすぐ高島屋のレストラン街へ。




初 ガレット

思っていたより大きい


・・・けど、私にはおやつレベルです(笑)


サラダも頼んだんですけどね・・・


美味しかったけど、全くお腹が満たされず




パンやらおやつをいろいろ買いこんでミッドランドスクエアへ。



この日の目的は、映画を観ること。




ミッドランドシネマ


上映中の時間帯、フロアは貸し切り状態



出発前にでチケットと座席の予約もすませておいたので
外の見える席で の〜んびり腹ごしらえ


ガレットを食べてから さほど時間は経って
なかったんですけどね(笑)

 アンデルセンのデニッシュハート
 ディーン&デルーカのチョコ
 カスクードのパン
 映画館売店のフードいろいろ


映画の時間まで いろいろ食べてました





PM8:30 映画上映開始。


この日観た映画は 『るろうに剣心』


彼のリクエストで観たんですけどね、、、



感想は、 彼も私も、



・・・・・・・・・



私はアニメのをちょこっと観たことがある程度。

やっぱり、アニメは実写版にしない方がよろしいかと



途中、私 爆睡してました(笑)



ただね、主演の佐藤健くんは とってもかっこよかったです
・・・眼力のある男性、素敵です





映画が終わって、名古屋駅へ向かう途中に撮影。




名古屋のシンボル



終電にて、日付が変わる前に 無事帰宅いたしました






そうそう、この日は お友達のともママさん
関西から 名古屋観光にいらしてた日

美味しい名古屋めしも食べれたようで
名古屋観光、堪能されましたか〜

・・・かなり近くにいたみたいですね
posted at 11:19 | この記事のURL
コメント(2)
母の通院日。 [2012年08月24日(金)]
こんにちは




今日は 母の通院日。


脚が悪いので 一人で外出できない母・・・



週一回、接骨院へ。
月一回、クリニックへ。


当然毎回 送り迎えが必要なわけで、
今日も仕事を早めに切り上げて
かかりつけの接骨院に来てます。



そんな私に、母はいつも 『ごめんね・・・』
を何度も何度も繰り返し言うんですよね


子供が親の面倒をみるのは当然なんだし、
『ごめんね・・・』 より 『ありがとう』 
と言ってくれたらいいのにね。。。



でも、母がそう言ってしまうのは
私に原因があるんです



時間貧乏な私・・・



母の前で 時間を気にしたり、 
疲れた顔を見せてしまっているのだと思います


今日はそんな心配をさせないように気をつけようと
思った矢先に また母からのごめんね…が(-。-;


仕事を早退する口実が出来てありがたいくらいよ〜
なんて言ったら、ちょこっとホッとした顔してました♪

、、、やれやれ(^^;;


とってもワガママで、手のかかる母だけど
誰よりも大切な存在なんですよね


しっかり親孝行しなくちゃね
posted at 16:58 | この記事のURL
コメント(2)
猫ブログ?! [2012年08月23日(木)]
こんばんは





今日は  2日目。




ランニングも 半身浴もできない

・・・暇なのでブログを書くことにしました





ダイエットのお話ではないですけどね








私の大切なたち






く〜ちゃんは窓辺で





あいちゃんは、お留守番用のおうちの上で





最近の私、ダイエットはお休み中なので ご飯写真じゃなく、
この仔たちの写真ばかり撮ってます




へへっ かわいいでしょっ



ダイエットブログやめて、猫ブログでも始めようかしら〜




posted at 21:40 | この記事のURL
コメント(2)
ランニング中のこと(>_<) [2012年08月21日(火)]
こんばんは



連休が始まった頃から ブログ更新が激減してますが
とりあえず私、元気にしております





今日はちょこっと早めに帰って来れたので、
夕方 明るいうちに少しだけ走ってきました。




長閑な田んぼの脇道・・・
 


お水持参で気持ちよく走ってたんですけど
この写メを撮った直後、自転車に乗った若い感じの
男性が正面から突っ込んできました


私、何か嫌な予感がして とっさに避けたけど
明らかにわざとな感じでした


目があったので 私がいることも認識できてたはず。


車幅も十分にある場所で私が淵に避けたのも見てたのに
それでも突っ込んでくるって。。。



これまでも、ランニングの最中に
横断歩道でに引かれかけたり・・・



いろいろと気をつけて走ってるつもりなんだけど、
私、ボ〜ッとしてるのかなぁ




お友達の皆さんも、ウォーク&ランなどされる際は
いろいろと気をつけてくださいね
posted at 21:42 | この記事のURL
コメント(2)
連休最終日☆ [2012年08月16日(木)]
こんにちは



ちょこっと久しぶりのブログ更新です




今日は連休最終日。
・・・11日から6連休でした




連休最終日と言っても、明日一日出勤したら
また週末はお休みなんですけどね





6連休の間・・・

置き換えもせず、3食昼寝付き、
おやつ(スイーツ)三昧の日々でした



でも、運動はそれなりに頑張ってましたよ




ちなみに、昨夜は  実家までちょこっと遠回りして
10qのランニング


1km、8分くらいの のんびりランニングだけど
いい運動になりました


帰りは、彼に迎えに来てもらってで帰りました




今夜も、おやつ(スイーツ)をご褒美に走ってこようと
思います

posted at 16:22 | この記事のURL
コメント(2)
今朝のこと☆ [2012年08月10日(金)]
こんにちは




今朝は、3時起きたものの二度寝してしまい、
3時45分頃起床


をつけて最初に飛び込んできた映像は、
アメリカのゴールシーンでした



ビックリしすぎて、バッチリ目が覚めました(笑)




なでしこジャパン

負けちゃったけど、よい試合でしたね


負け試合って、何処かモヤモヤしたものが残るものだけど、
今日はとっても清々しい気持ち



私の寝不足との闘いも今夜で終わるかな(笑)



オリンピック観戦は楽しいけど、時差のある国での開催は
困ったもんです






今朝のあいちゃん


箱のいたずら書きは気になさらずに


あいちゃん、近頃は 私のせいで寝不足気味

・・・ごめんね




ちなみに、この箱も・・・・


DHCさんのもの



すっかり気に入ってくれちゃって、また捨てられなくなりました

・・・ふぅ
posted at 13:01 | この記事のURL
コメント(0)
コメダ珈琲へ♪ [2012年08月08日(水)]
こんばんは



今夜も約一時間のウォーク&ラン

頑張ってきました








日曜日の夕方のこと・・・




買い物帰りにコメダ珈琲へ行ってきました。



愛知発のコメダ・・・

私の住む街にも 何軒もありますが
普段はあまり行かなかったりします

・・・昼間はお元気なおばちゃまたちがいっぱいで
とってもにぎやかなんです





かき氷が食べたくて行ったんですけど、
メニューを見てすぐに心変わり(笑)



やっぱりコメダといえばコレ



シロノワール


私が注文したのは ミニシロノワールです

・・・本当は大きい方を食べたいんですけどね



痩せるまでは食べないと決めていたシロノワール

・・・これ、ダイエット中は絶対NGです
太る要素しかないですもん(笑)




リセットダイエットもほぼ完了

理想はあと-3sなんですけどね(-_-;)




ダイエットを気にせず食べれるシロノワール

これでもかってくらい 甘々で幸せでした



一緒に頼んだ飲み物は、アイスコーヒー。
・・・シロップ&ミルクなしです



こちらも、美味しく頂きました




大好きな甘いものを気にせず食べたい

そのために頑張って運動する私なのでした
posted at 23:17 | この記事のURL
コメント(4)
8/5のご飯♪ [2012年08月08日(水)]
こんにちは



8/5(日)のご飯♪


 AM8:00 自宅にて。

◆バナナ味




 AM11:30頃 自宅にて。

◆納豆、葱、キムチ
◆大根、カッテージチーズのサラダ
◆帆立の塩麹焼き
(大根おろし)
味噌(大根、えのき、舞茸、なめこ、ねぎ)




 おやつ 自宅にて。

◆茹でとうもろこし




 PM8:00頃 自宅にて。

ミルクティ味
◆大根、カッテージチーズのサラダ



日曜日は、日頃の睡眠不足を解消するべく、
ひたすら寝てました


8月に入ってから毎日続けてきたウォーク&ラン
この日はお休み




夕方買 い物ついでにちょこっと寄り道しました

・・・寄り道のことはまた後ほど
posted at 11:29 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る