気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
あいあいさんへ
お初のカレー鍋♪ (02/16)
あいあい
お初のカレー鍋♪ (02/16)
MINIさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINIさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
かい〜〜のさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
meemaさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
ちえさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
マスク人増殖中! [2009年01月28日(水)]
昨日くらいから、空気が乾燥しているせいか・・・

結構ノドがやばいかんじになっています

取り合えず昨日からマスク着用

やっぱマスクはこの時期使える

チャリ族のワタシには
寒い北風、冷たい空気からお顔を守ってくれるし

乾燥した会社内にいても
自分の息でノドが保湿されるカンジ

やばいカンジがだんだん良くなってきました

それに・・・今仕事がワリとヒマで
いつでもいいような単純作業を中心にやってるんだけど
これがまた・・・眠くなるんです・・・

特に午後2時過ぎが魔の時間

でもマスクをしていれば
アクビをしちゃってもバレることないし

会社内でもマスク人・・・増殖してます

息子の学校でも同じ建物の1階にいる中3が
学年閉鎖になったとかで・・・

どうか菌がきませんように〜〜〜

沖縄ではマスクをつける習慣がないらしく
インフルエンザの患者が多いらしいです

マスク使えるぞーーー

ではマスク顔でバハッハ〜イ

17:25 | 健康 | この記事のURL
コメント(14)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/327
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaちゃんへ

こんばんは〜asaちゃん

なんだかインフルが近寄ってくるみたいで
恐怖だよ〜〜
なんだか男子校だから、結構回ったらスゴイ
かもしれないなぁ〜〜

取り合えずマスクだよね
またウチも買わないと

暖かくなってもウチは息子とワタシ
花粉症だから・・・・
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年01月29日(木) 20:46

みかちゃん こんばんは

中学校が学年閉鎖になったんだ
うちの息子の学年も10名ほどインフルエンザ出てるみたい。。
潜伏しなきゃいいんだけど〜〜
予防接種はしてるけどさ〜〜かかる時はかかるよね

ウチも毎日マスクして学校行ってるから
昨日BOX買いしてきたよ〜60枚入ってのをさ〜

早く暖かくなると良いね
Posted by:asa  at 2009年01月29日(木) 17:19

桜さんへ

桜叔母ちゃん、おはよう〜

マスク似合うかな〜

確かに息はちょっと苦しいかも〜
でも乾燥防げるんならね
今かなりいろいろマスクも進化してるみたいよ
ワタシも家ではなんだけど
マスクしてると曇って困ってたの・・・
でも曇らないマスクも出たみたい

インフルエンザはしてないので
来ないことを願うばかりだぁぁ
Posted by:桜姫さんへ  at 2009年01月29日(木) 08:16

みみやすさんへ

おはようございますみみやすさん

あはは〜マスク似合ってますか
美人かどうかは・・・・・ですが

みみやすさんもマスク人ですか
予防にはかなり効果あるみたいです〜
実はしてないんで、ドキドキです

負けないように体力つけなくっちゃ

ありがとうございます
Posted by:みみやすさんへ  at 2009年01月29日(木) 08:11

きっちゃんへ

きっちゃん、おはようです

そう、シュレッダーかける時もかなり
ほこりというか紙のチリがすごいです

マスクは風邪引いてる人の定番ってカンジ
だったけど、最近は予防マスクの人が
かなり多いのにびっくりですよね〜

インフルの注射してないので
なんとか乗り切りたいです〜
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年01月29日(木) 08:06

mutsuさんへ

おっは〜mutsuさん

さっきズームインでマスクの正しい使い方
やってたぁ
メイクの取れないのも紹介していたよ
いろいろ種類増えてビックリだよねーー

でも今のところワタシは一般的な安いうヤツ・・
また花粉症の時期になったら、さらに強力
のに替えるかも〜
そろそろ花粉の心配もしなきゃいけないし
憂鬱だよねーー
Posted by:mutsuさんへ  at 2009年01月29日(木) 08:01

こんばんわん
わお、みかりん、マスク似合う
そうだね、空気が乾燥するから
桜もちょっと喉をやられたかな
でも、マスクがダメなのよ
息が苦しい
それに、目だけ出ちゃうと
ますます怖い顔になっちゃうし

あはは、マスクであくび隠し
変なインフルエンザが流行ってるみたいだから
みかりんも気をつけてね。
あ〜、なんか姪っ子に言ってるみたい
桜叔母ちゃんだよ〜
Posted by:桜姫  at 2009年01月28日(水) 23:36

Ramみかさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

わー、マスク美人だー

私も鼻がムズムズすると直ぐマスクをします、
何故か鼻が温まると安心するのですよね
予防接種をしてもインフルエンザに罹るようですから
気を付けてくださいねd(*^o^)グ〜♪

Posted by:みみやす  at 2009年01月28日(水) 23:09

こんばんは

そういえば、前にマスクしたのは
いつかなという感じです

思い出しました〜
古い書類をシュレッダーかけた時でした。

最近は、マスクの人多いですから
全然違和感ないですね
Posted by:きっちゃん  at 2009年01月28日(水) 22:10

こんばんみぃ〜

マスクは大事だって 今朝  でも
やってたよぉ〜

もうちょっとしたら わたひも
マスク人間になるよぉ〜

花粉症のだけどね
あれは メイクが 取れるから嫌だね
メイクの取れない マスク
売ってるけど 高いよね

みかさん登場 嬉しいよぉ〜
Posted by:mutsu  at 2009年01月28日(水) 21:34

やっくんへ

やっく〜〜ん、休憩中にありがとう

きゃーーまた調子に乗って顔出ししてしまったー

そうだよね〜接客業は出来ないもんね
ウチの会社は逆に食べもの扱ってるから
結構みんなマスクしてるのよー

のときはかなり違うよ
あと寝ている時もマスクすると良いんだって

やっくんも体に気をつけて乗り切ってね
来てくれてありがとう〜〜
Posted by:やっくんへ  at 2009年01月28日(水) 21:31

ruriちゃんへ

ruriちゃ〜〜ん、飛んできてくれてありがとう

マスク持ってないのねぇ
インフルの予防接種は、したのかな〜
風邪に負けるなーruriちゃん
Posted by:ruriiro_agehaさんへ  at 2009年01月28日(水) 21:25

お疲れ様で
携帯からブログ閲覧してたら
みかさん 発見
しかも お顔付き

ruriちゃんと同じく
マスクは持ってましぇん
だってマスクして 接客するわけにも
いかないも

通勤は自転車だから
いいかも
走ってたら顔が冷たいですもんね
確かにあくびをしてもですしね

今日はあたたかいコメントありがとうございました
Posted by:やっくん休憩中ですわん  at 2009年01月28日(水) 17:57

www

トップページで お顔見て
あーーーーー!Ramみかさーーーん!!
と思って飛んできました!

えへへ

ruri、無防備過ぎですねーーー。
マスク、持ってないです

Posted by:ruriiro_ageha  at 2009年01月28日(水) 17:51

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る