気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
akiさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/14)
るんるんちゃんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/14)
るんるん
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/14)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
うっかりが多い今日この頃です [2009年01月29日(木)]
今に始まったことではないんだけど。。。

最近自分ではこれで完璧と思って行動したことが

かなりユルユルに抜けていたり・・・・というのが
多くなってきたようで

自分自身にカツを入れねばっ
反省しています

例えば・・・
今月14日で締め切りだったDHCキャンペーン商品を
ゲットするため注文しましたが

もうこれで買い忘れは無いだろう
とチェックしたのにもかかわらず

出るは出るは・・・





DHCアイライナーパーフェクトプロ(ペンシル)
ぱっちり・くっきり、印象的な目もとが簡単キレイに! プロ並みの仕上がりを可能にするアイライナーペンシルカートリッジ(全3色)
¥550 (税込)
商品番号:3904

そんな中の一つに

アイライナーパーフェクトプロの
ペンシルカートリッジ


もう芯の部分がホルダーに埋まってしまって
一刻も早く替えのものを買わないとマズイ状態

もうどこのでもいいやっと思ってたら
いつものスーパーのDHCさんのコーナーに
売ってるのを発見

やった〜ラッキー
10%引きではないけどこの場合、緊急だから
しかたあるまいっ


と、じっくり検討してよしっこれだーー
買ったのはいいんだけど・・・・
フと・・・何やらイヤ〜〜な予感

やっぱり予感的中
アイブローのカートリッジと間違えて
買っていました

店から出た直後だったからすぐに交換できて
良かったけど・・・

あの時あんなに完璧にチェックしたつもりなのに

他にも携帯をここの所2回もに忘れ
仕事に行ってしまったり・・・
忘れちゃいけないようにバッグの横に
置いておいたのにもかかわらずですよーーー

まだこれくらいの事ならいいけど

先日も娘
なんでコンロの火がついてんのに換気扇
回してないの
と言われ


麦茶を弱火でかけたまんま煮だしするつもりで
そのまま忘れていたのですぅぅぅ

これからの時期、空気はさらに乾燥してくるし
火の元そして戸締りにはいっそう気を配らなきゃ

そしてワタシの頭のネジももう一度マキマキしなくては
と思う今日この頃でした・・・

あっいけないっ

肝心のアイライナーのクチコミブログの役割
果たしてなかったよ〜〜〜



これっノビもいいし、なんてったって削る必要ないから
無精者のワタシにはうってつけ
無くなったらカートリッジ交換だけなんで
経済的でもありますよん
これからもリピしちゃいま〜〜す


あ〜〜あ、言った先から・・・
15:26 | 美容 | この記事のURL
コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/328
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
桜さんへ

おっは〜桜さん

きゃ、やっぱ桜さんもやっちゃうのねー
あはは、でも間違いないって言い張っちゃうのが
桜さんらしいかも〜〜

そうそう、買い物メモも忘れる忘れる
持って言ったのにもかかわらず
どこにしまったかわかんないで
用を果たさなかったも数知れず・・・

は〜い、でもみんなそうだからといって
安心はしてられないよね

火の用心気をつけま〜す
Posted by:桜姫さんへ  at 2009年01月30日(金) 07:57

こんばんわん

やっちゃうやっちゃう〜
買いものに行って、間違ったもの買っちゃうこと
しょっちゅうよ
でも強情だから、間違ってないって
言い張っちゃうけどね

買い物に行く前に
買わなきゃいけないものをしたら
そのメモを忘れて行っちゃったり

なんて、2回に1回は忘れて出るし
ちゃんと持って出たらバッテリー切れ

ああ、でもは危ないから
気を付けてね。
空気が乾燥してるから
火の用心、火の用心
Posted by:桜姫  at 2009年01月30日(金) 02:51

meemaさんへ

こんばんは〜meemaさん
コメントありがとうございます

やっぱりやっちゃいますかぁ
ワタシも玄関置忘れ・・・経験アリです

多分・・・玄関まで持っていった時点で
安心して忘れちゃうんだと・・・分析してます

いい加減学習しないとねぇぇ
Posted by:meemaさんへ  at 2009年01月29日(木) 22:29

Ramみかさん こんばんは〜

meemaも、よくやります
しかも、meemaのはたちが悪い…
仕事に持っていかなくてはいけないものを
忘れちゃいかん!!と玄関にまで持って行ってるのに
忘れる
買い物に行く前に、プラスッチクトレーを
スーパーのリサイクル回収BOXに出そうとまとめておいて
これまた、ご丁寧に玄関にセッティングしといて
出掛ける時に、また…
忘れる
どうせ忘れるなら、しっかり者ぶって
玄関まで持ってかなきゃいいのにねっ/笑
Posted by:meema  at 2009年01月29日(木) 21:20

mutsuさんへ

こんばんみぃ〜mutsuさん

うふふんmutsuさんもお仲間ちゃん
ってこんな事で仲間意識もって
どうすんだってカンジだわね

なんとか少しでもなくすように
アタマ鍛えてがんばろうねーー
Posted by:mutsuさんへ  at 2009年01月29日(木) 20:58

きっちゃんへ

きっちゃん、こんばんは〜

きっちゃんはしっかりしてそうだけど
あわてんぼさんなんですねぇ

そうそう、削るタイプは折れてよく使わない
うちに短くなってしまうんですよねーー
やっぱ、このカートリッジ式はですね
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年01月29日(木) 20:55

asaちゃんへ

こっちもありがと〜〜

やっぱasaちゃんも多い
もうワタシも階段上ったり降りたり・・・
一度じゃ済まないんだよね
ま、ある意味いい運動になるけど

いやダメダアタマの運動しないと
ヤバイよね

は恐いよーーー
asaちゃんちの近くみたいな火事になったら
と思うとゾッとしちゃうよね
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年01月29日(木) 20:52

こんばんみぃ〜

 の脳みそのmutsuですよん

 注文忘れなんて毎回さっ

ガスコンロ 消したと思ってたらついてた

それも有り

まぁ・・・・・・

お互い 頑張りまひょう 
Posted by:mutsu  at 2009年01月29日(木) 20:00

こんばんは

私は元々あわてんぼうだから忘れること、
よくありますよ

はい、アイライナーもアイブロウもこれを
使ってます。
削るとポキポキ折ってしまうんです
Posted by:きっちゃん  at 2009年01月29日(木) 18:50

アタシはアイブロウの方を使ってる

アタシも最近そ〜〜言うのいっぱいあるよ〜
凄く忘れっぽい
別の部屋にモノを取りに行って、それ持たずに
別の事やって戻ってきたり〜
何取りに来たんだっけ? とかね・・。
イヤ〜〜ネ

そうだね〜〜火の元だけは注意しないとね。。
Posted by:asa  at 2009年01月29日(木) 17:29

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る