体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アイラッシュトニック [2009年04月07日(火)]
ブラシがストレートに変更になったんですね。
ストックがあるので
(今使ってるのもなくなりそうにないし)
私だけしばらくカーブがついたのを
使い続けないといけないみたいなんですが・・
それはべつにいいとして。
かなーり昔からリピートしていて
お手入れの最後に大体忘れずにつけてます。
おかげで普通の人よりボリュームがあって
まつげ長いですよ。
トニックつけて乾かしてから
ビューラーを使ったらカールが長持ちするので
きっちりメイク意外はマスカラつけなくても良いくらい。
何気にお世話になってます。


ブログを更新するのに満足してしまって
ご飯書くのをいつも忘れてます。
体操は大体パターンが決まっているので
書き忘れても大丈夫なんですが
食べた物は1,2二日経つとまったく思い出せません。・・

バターロールパン2個、コーヒーマグ1
マルちゃんカップヌードル塩
オヤツ:スペシャルK(牛乳)、CCレモン500ml
ご飯1(発芽玄米1/2)、塩豚サラダ、卵焼
  ほうれん草胡麻和、トマトとベーコンのスープ

体操
ウォーキング30分
スロトレ
シットアップ150回
アームカール1000回
クランチ400回
ストレッチ
背筋運動
肘かっくん1000回


DHCアイラッシュトニック
美しいまつ毛のための専用トニック
※美容液のつきの良さと使いやすさを追求し、ストレートタイプのソフトなブラシに変更しました。
¥1,260 (税込)
商品番号:71

23:29 | この記事のURL
コメント(0)
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
最新記事
最新コメント
mamo
今日のよるご飯 (12/16)

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る