体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
シルキーコットン [2010年10月04日(月)]
毎日お世話になっています。
慣れてしまうとシルコットの大きさに戻れなくなります。
持ちやすくて、たっぷり化粧水を含みます。
なかなか毛羽立ったり壊れたりしないので
しつこくしつこくパッティングをして
しっかり保湿したい人むきです。

夜食:アサヒ豆乳ショコラスティック2本80i、コーヒー
おこげのスープ野菜白湯風、ラスク30g、コーヒー
スーパーのお寿司少し、ご飯半分、うにちょびっと、
  鶏唐揚、蛸の酢の物、緑黄色野菜サラダ(南瓜、薩摩芋
  人参、レタス、サラミ、プチトマト)
夜食:ヨモギ餅みたいなの1

最近プロビオヨーグルトを毎日食べてます。
(胃にピロリ菌を飼ってるんですね。
はじめピロリ菌がお腹にいると
お医者さんに聞いた時はショックでした。
ピロリ菌って・・ピロリって何よと。・・)
だいたい毎日食べてるもので、別バラ扱いにして
食べた物の中にいれてない物がけっこうあります。
DHC飲むコラーゲンとか、ファイブミニとか、
筋トレ後のホエイプロテインとか。
こういうのもちりも積もればで
総カロリー増やしちゃってるかもしれないですね。
自己申告しときます。


DHCシルキーコットン
天然シルクのやさしさでセンイが残らず、なめらかな肌触り
¥189 (税込)
商品番号:98

posted at 23:57 | この記事のURL
コメント(0)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る