2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Neko

最新コメント
リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
量り売りパン☆もりもと [2009年04月01日(水)]
ミスドでお買い物の後、
もりもとのパンの量り売りにも釘付け

よく見掛けて珍しいものではないのですが
気になるパンがあったのと
いつもより種類が多い気がして

相方はパンは食べないし
私の朝食用にでもちょっとだけ買おう

控えめに買ったつもりだけど
こんなに


下の4個が1円/g、上の6個が1.5円/g
締めて338円

パンといっても下の大きいのはカレーナン、
右上の大きいのはシュークリーム
左上のはアップルパイ


小さいのに中身はびっしり
周りはサクサクです
直前にミスドでもアップルパイ買ってるのに、すっかり忘れてる


私の朝食にでも・・・
のつもりでしたが気になっちゃって
結局ミスドの後にこちらも食べて

相方もしっかり半分こ

さらに体重増量
いたっだきましたっ

でも全部おいしかったから
チョコだらけ〜☆ミスド [2009年04月01日(水)]
土曜日、ミスドのドーナツお買い上げ

久しぶりなのでじっくり商品を覗いている私に
後ろから相方自分が欲しいものを耳元にささやき。

こっちはドーナツを目で追い
耳元には聞き慣れないカタカナが聞こえるので
商品をじっくり選べません

相方が欲しいものの合間にどうにか私も選んでみたら


右のスティックパイを除き全てチョコ
そんなに我々チョコ好きだった
とびっくりですが
チョコだらけ、おいしかったです

新商品のフロッキーシューもチョコ。
エンゼルエッグは中にチョコホイップたっぷりで
相方大喜び

アップルパイも思いのほかおいしく

大満足とともに明らかな体重増
いたっだきましたっ
ZEROもずく☆ [2009年04月01日(水)]
世間はなにやらゼロカロリーばやりですが
こんなものも“ゼロ”と。


ZERO三杯酢もずく

ゼロカロリーに別段興味はないのに
怪しげな黒パッケージにまんまとお買い上げ

こっそり冷蔵庫に隠してましたが
買った日に相方に見つかり

写真撮影前だったのでまだ食べないで
と注意してましたが
昨夜私の食事の準備が遅いのを待ち切れず
ひとり実食
撮影後だったのでいいのだけど

このままでは相方に全部食べられてしまう
と今日のランチで
いたっだきましたっ

カロリー・脂質・糖質ゼロ。

といっても甘味料が入っているので
かなり甘いです

パッケージやネーミングと相反した味わい
いたっだきましたっ

おいしいのだけど、
私の好みはもう少し甘み抑えめ。


余談ですが先日買った某お茶も
パッケージが変わったら“カロリーゼロ”を全面に。
古いパッケージでは小さい文字だったのに。
“カロリーゼロ”は購買意欲をそそるキーフレーズか。

確かに相方は結構気にしているけど
謹製カール☆海苔味 [2009年04月01日(水)]

謹製カール 海苔味

この凛とした黒いパッケージに惹かれて
よく見ると黒ではなく深緑か。
イオンデーを待ち購入。

前日まであった赤いパッケージの明太子は
なぜか姿を消し、ぽっかり空きスペースに。

なので海苔味のみ。

“海苔の佃煮のあの味わい”
ということで
その通り、甘じょっぱい濃い味。

サクサクの軽い食感なので
気付くと一気に完食しそうに

もしかして相方も興味あるかも
と目立つ場所に置いとくと
当然のように残りを全部完食する相方
いたっだきましたっ



見た目全然惹かれないけど
20円引きになってたので買ってみた
ジャージー牛乳プリンほろにがコーヒー
なめらかクリームのせ

まるでなめらかなコーヒーゼリー。
おいしかったです

買う時点で絶対相方好みの味だと

一口食べた相方「コーヒーゼリーだ
いたっだきましたっ