2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Neko

最新コメント
リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
アスパラとなすの濃厚トマトソースパスタ☆ [2009年04月04日(土)]

今夜は相方飲み会のため
チャンスとばかりに久々パスタ

おいしいのが食べたかったので
ひとりでもにんにく、唐辛子を炒めて
みじん切り玉葱、なす、プチトマト、
以前作って冷凍していた塩そぼろを加え
濃厚トマトをベースに
パスタと、一緒に茹でたアスパラとを絡めて。

仕上げにヌニェスをたらりで
いたっだきましたっ

パスタの量は普通(100g)だったけど
具沢山なのかこんもりです

久々おうちパスタうまうまでした


意外と早めに帰った相方
「お腹空いた」と。



晩ご飯要らないと言ってたくせに

相方がサラミを切ってたので
私がチーズとクラッカーを用意。

パスタで満足だったのに
相方に釣られて一緒に食べちゃいました

こちらも久々の切れてるチーズとクラッカー、
おいしかった〜