2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Neko

最新コメント
リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ミニ パン オ チョコラ☆コストコ体験 [2009年04月13日(月)]

またまたコストコ1日体験してきました

去年の8月に一度体験してますが
会費を払って会員になるほど利用しないなと
体験止まり。

最近またコストコ体験のチラシがポスティングされてて
相方に見せると「行く」と。
私も久しぶりにまた行ってみたかったので
昨日行ってきました


また体験の行列が出来てるかと思いきや
体験受付も簡素なもので数人がたまってる程度。
駐車場もすんなり入れました。

前回とは時期が違うので多少品揃えも異なり。
入ってすぐには大きなテントが展示してありました。

一通り見ながら食料中心にお買い物。

外国の商品はパッケージがかわいいので
あれもこれもと欲しくなりますが
途中で、現金しか使えない上
1万円しか持ってないことに気付き

それからは欲しくてもじっと我慢

頭で概算しながらレジに行くと
5%サーチャージャー込みで9955円

間に合った

それにしても食料中心12品で約1万円て
結構買ってしまいますね


今回はお買い物が終わってからフードコーナーへ。

ドリンクお代わり自由のホットドックがよかったけど
相方がホットドック食べられないからと禁止令が
同じ理由で売場のほうのピザも買いたかったのに禁止令
やむなくソフトドリンクのみで我慢
でもソフトドリンクも大きいカップで80円は安い
これも飲み放題だけど帰りに買ったので1杯ずつで。


ドリンクのみですがコストコで買ったパンと共に。


ミニ パン オ チョコラ 24個入 828円
既に相方1個食べてます

akikoさんがブログでおいしいと紹介されていたので
食べてみたかったのです

帰りの車中で早速パクパク

相方は立て続けに4個、
私は3個食べちゃいました

サクサクのクロワッサンに
程よくビターで程よい量のチョコが

おいしくて食べ飽きません

二人ともパンくずポロポロこぼしながら
思わず笑顔でいたっだきましたっ


今朝は朝食でコーヒーと共に

オーブントースターで焼いたら
チョコが程よく溶けてこれまたおいしい
焼いてる間のバターの香りが

朝食抜きの相方もたまらず食べてました

まだまだ残っているので昨日のうちに冷凍
冷凍してもサクサク感残ってることを期待して
また食べるのが楽しみです