2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Neko

最新コメント
リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ビックリするほどゴクゴク!?☆ [2009年04月10日(金)]
カゴメ 野菜生活100
Refresh!

グレープフルーツレモン
青リンゴ&ライム

すっきりクリアな飲み心地で
野菜ジュースなのに、
ビックリするほどゴクゴク!?

とか。

飲んでみたけど
普通に今までの野菜ジュース
ゴクゴク飲める私にとっては
単に薄くなったジュースにしか感じません

サイズは小さく割高だし
昔ながらの野菜生活や緑・紫・黄・赤のほうが好き

相方のために買ったけど
相方も好みじゃなかったみたいで
これらは私がほとんど飲むことに

大好きな黄の野菜生活なんて
あっという間に飲み干すのに



伊藤園 充実野菜
手摘みいちごミックス

今が旬のいちごだし
赤くておいしそうかなと購入。

こちらもいろんな野菜と混じって
薄い感じが

相方に至っては
「いちごのジュースおいしくない」
いたっだきましたっ

いちごが入ってるジュース
興味ないみたい。

なので冷蔵庫に前からある
ミルクには手を出しません

そっちはおいしそうだけどなぁ