2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
夕張メロンピュアゼリー☆ [2008年07月30日(水)]

ホリの夕張メロンピュアゼリー

1個だけ頂いて数年振りに食べました

盖を開けた瞬間、メロンの甘い香りが
果肉使用なので食感も
程よく甘くさっぱり

このピュアゼリーも過去何度も改良を重ね
食感、味等研究し今に至っています。

相方は興味なしだったので
久々のピュアゼリー
ひとりでおいしく
いたっだきましたっ
水まんじゅう☆ [2008年07月30日(水)]

一久大福堂の水まんじゅう

戦利品です


夏みかん・抹茶・小豆の3種類入り。

夏みかんは果肉がそのまま入っていてさっぱり
抹茶は抹茶蜜入りなのでとろ〜り
小豆はこし餡。

小さいサイズですが相方と全て半分こ

夏にはさっぱり、見た目も涼しげ水まんじゅう
いたっだきましたっ
キョロちゃんクッキー☆ミルククリーム [2008年07月20日(日)]

キョロちゃんが作ったキョロちゃんクッキー
ミルククリーム

相方チョイスです。

洗練されてるようでいてなんだか懐かしい味
いたっだきましたっ
ペッパー&マヨネーズ☆柿の種 [2008年07月20日(日)]

亀田の柿の種 ペッパー&マヨネーズ期間限定

お客さまの声からうまれたそうな。

マイルドなマヨネーズと粗挽きブラックペッパー。
おいしくないはずがありません

相方はこれを食べながら
「前に食べたチーズ柿種おいしかった〜」と

マヨネーズ風味にチーズを連想する相方
いたっだきましたっ
ラーブ☆プリッツ [2008年07月20日(日)]

グリコ プリッツ タイ風ピリ辛サラダ ラーブ味

タイのお土産で頂いたというプリッツを
いたっだきましたっ

思いっきり日本語書いてますが
パッケージの横にはタイ語
読めない文字が書いてあります。


後からじんわり辛さが
後を引くおいしさ
ビールに合いそう
マンゴー☆ピノ [2008年07月20日(日)]

ピノ マンゴー 期間限定

同僚からピノのマンゴー味が出ていると聞き購入。

暫く冷凍庫で寝かせて実食


寝かせたので霜降り!?状態ですが
願いのピノ
いたっだきましたっ

もしかして初めて2回目
くらいの私にとっては珍しさでした

マンゴーといえば、のアルフォンソマンゴー使用。
マンゴーにあまり興味を示さない相方も
「さっぱりしておいしい
いたっだきましたっ
連続注文☆ [2008年07月19日(土)]

DHC注文品届きました
量が少なかったせいか久々のシマシマボックス

2カ月連続買っているので今回見送りの予定でしたが
ソフトストレッチモールドブラがお得だったので
購入することに

今最もお気に入りのPAシリーズも
遂にセットのキャンペーン
とりあえず3セット購入

気になりつつ正規の値段では買う気のしなかった
老陳酢キャンペーン
買ってみました
レシピブックが付いてきて「やった〜」と思ったら
以前カタログに同封されてたのと同じ物でした

一括割引までもうちょっとだったので
Q10マスクを購入。
実質これ頂いたくらいの値引きに
Q10シリーズ、肌に不都合が出たので離れてましたが
たまにマスクくらいなら大丈夫かなと。

アウトレットもチェックして
PAシリーズキャンペーン記念に白金ナノコロイドも。
サプリメントは久々購入です


今回最大の目的のブラはモカがなくてブラウンに。
ブラウンも思ったより薄めの色だったので

今日早速着けましたが
安心&快適の着け心地感
いたっだきましたっ



ソフトストレッチモールドブラ 2枚組
お得! ソフトストレッチモールドブラが2枚で\3,980!
¥3,980 (税込)
商品番号:53220

すいか☆キットカット [2008年07月18日(金)]

キットカットすいか

いたっだきましたっ

ほのかにすいかの香り

夏だねぇ〜
なすとピーマンの味噌炒め☆カリフラワー [2008年07月15日(火)]
7月14日の晩ご飯はなすとピーマンの味噌炒め。


豆板醤も炒めて甘辛く仕上げました

実はこれ前日の夜にお弁当のおかず用に作り
その残り

冷蔵庫に入れておき冷えた状態で食べたら
それも激うまだったので冷えたまま
いたっだきましたっ

自宅で元気に生長中のしそもたっぷり入れて


なので現在はこじんまりとしていますが

しその香りと味噌の風味がまた最高

自分で自画自賛
相方にも何度も「これ何味おいしい
いたっだきましたっ


なすとピーマンもそうですが
長沼で大量に買った野菜たち
その中からもう1品、カリフラワーを。


塩とごま油を入れたお湯で茹でて
マヨと醤油と柚子胡椒とわさびで簡単サラダ

醤油を垂らすと
せっかくの白いカリフラワーが黒ずみますが
マヨと醤油の組み合わせは母の味でおいしいです


あとは前日大量に作ったえごま油の漬物


野菜中心ヘルシーご飯
いたっだきましたっ
ガソリン高騰につき☆ [2008年07月15日(火)]
いつも行っている近所のガソリンスタンド
セルフの割にはあまり安くなく

遂に相方スタンドを変えてみました


同じく近所ですが
なんとこちらプリペイドカード使用で
リッター当たり5円引きに

相方の車はハイオクでただでさえ高いので
5円引きは大きいです

今のところ土日のみのサービスで
今後ある一定期間は毎日サービスになるとのこと。

新しめのスタンドでまずは集客狙いで
一時的なものかもですが
それでも大助かりです


何気に入ったスタンドで
ラッキーサービス
いたっだきましたっ
| 次へ