H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
昨日のご飯♪  [2012年05月21日(月)]
こんばんは



昨日は、朝から名古屋でブラブラ


ご飯も、外食で済ませちゃいました






結局 名古屋へは でお出かけ
・・・靴は、スニーカーでした


名古屋へ着くなり、まず腹ごしらえ



 名古屋JR高島屋内

Soup Stock Tokyo
  ・・・海老のフレンチカレー

VIE DE FRANCE
  ・・・十勝ミルクのシナモンロール
アイスティー


高島屋内のSoup Stock TokyoVIE DE FRANCE
同じフロアにあるため 同時に食べられるのです

カレーを食べつつ、パンも食べたかった私は 
両方食べちゃいました




その後、島屋を出て一駅分歩くことに・・・ 

目的地は 以前行ってすっかりお気に入りになった
からあげ屋さん&パン屋さんへ



@ 名古屋・栄生

★からあげ・ナックル
   ・・・からあげ(100g)



A 名古屋・栄生

★Le Supreme
   ・・・おいしいパン

どちらも、買ってすぐ歩きながら食べました



再び一駅分を歩き、今度は 高島屋へ・・・。


お腹はいっぱいだったけど、暑い中歩いて体力消耗
よって、甘味処へ




 名古屋JR高島屋6F

京甘味 文の助茶屋
   ・・・黒糖パフェ

私は黒糖パフェ。 彼は、黒糖かき氷をオーダー

お腹いっぱいだったけど、食べれちゃいました
おかげで身体もクールダウンできました



その後、高島屋やハンズをブラブラして
15時頃 ミッドランドスクエアへ




 ミッドランドスクエア内

★ミッドランドスクエアシネマ
    ・・・ポップコーン、レモンスカッシュ
※写真ありません




昨日見た映画は、ダーク・シャドウ
ジョニーデップの最新作

昨日は、公開初日ってこともあって 満席

映画、とっても おもしろかったですよ〜




映画を観たあとは、ミッドランド内のDEAN & DELUCA ,、
高島屋のクラブハリエ、デパ地下で
美味しい食材&お土産を買って名古屋駅へ




 JR名古屋駅 

★名古屋駅停車中
    ・・・黒烏龍茶、甘黒大豆

明らかに食べすぎた一日
いつもなら帰りの電車内でスイーツといったところですが、
昨日はヘルシーおやつで締めときました

・・・一応、ダイエッターだしね



映画をみていた時間は当然万歩計はカウントされず。
それでも、20000歩超え

・・・よく歩きました



昨日は、完全にダイエットはお休みの一日でした




明日 あっ、もう今日ですね

こちら愛知では 932年ぶりの金環日食

・・・お天気になりますように



では、おやすみなさい
posted at 00:50 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/861
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くめたさん、こんにちは


朝から夕方まで しっかり満喫してきましたよ〜


栄生まで、もう少し涼しければかなり快適に歩ける距離でした

彼は、日頃の運動不足のせいでバテバテだったみたいです

文の助茶屋、京都に本店があるみたいですねぇ
お店のメニュー表に書いてありました

茶そばが美味しそうでしたよ〜


映画ね、実は 途中少しうとうとしてました

あとから彼に、一番面白いところで寝てたって言われました

でも、私にしてはかなり頑張って観れた方です(笑)


それにしても、あらためて自分で振り返ってみても
食べすぎですよね、、、パン

もう半分 中毒ですね(笑)

…今も食べてるし


あっ、男性ってみんなそうですよね
うちも、たらたら歩くのそんなに好きじゃないみたいですよ

めんどくさそうな顔して歩いてると
私が機嫌悪くなるから 仕方なく楽しいふり
してるなぁってとき結構ありますもん

ちゃんとデートかぁ〜

うち、結構ワンパターンです

名古屋でも行くところはいつも同じだし…

また違ったデートも楽しみたいですね〜

Posted by:くめたさんへ  at 2012年05月22日(火) 13:32

haruさん こんにちわぁ

土曜日は 名古屋を満喫されたみたいですねぇ

がっつり スニーカーで 名駅から栄生まで 往復ですか


彼氏さんの方は 大丈夫だったのでしょうか


スープストックのカレーに ヴィドフランスの甘系パン 両方頂けるなんて 贅沢です〜

しっかり 腹ごしらえして 歩かれたんですね

しかも その後 ル シュプレームとからあげ

そのうち 名古屋デートの定番コースのなりそうですね(笑)


文の助茶屋って 京都にもあるところでしたっけ

いいなぁ〜 黒糖パフェ

土曜日 暑かったですもんね 冷たいスイーツ美味しかったでしょうねぇ


映画 眠らずに 全部最後まで 観賞できて良かったですね(笑)

くめたも 予告見て 見たいなぁと思ってるんです


名古屋で 映画かぁ

ちょっと ちゃんとした デートみたいで いいですよね

うちもたまには・・・


いつも イオンばっかりだもんなぁ(笑)

でも haruさん達のように あちこち ぐるぐるデパートとか うろうろ出来ない気がします

さっさか歩くのは いいんですが、ショッピングしながら たらたら歩くのは 旦那ちゃんが あまり得意でないみたいで すぐ 座っちゃうんですよね


でも 久しぶりに 名古屋でデート ついでに デパ地下寄ったり ちょっと高級食材手に入れたり

そんな お洒落な事も したくなりました
Posted by:くめた  at 2012年05月22日(火) 10:14

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る