サラリーマン、趣味も持ちつつ、折れない心で元気に走るリターンライダーです。きわめて平凡な日常を記録したブログです。
気軽に立ち寄ってコメント残していってください。

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
はっぴーたんさんへ
片付けられない高2娘 (01/01)
なみさんへ
2012年が過ぎていく (01/01)
はっぴーたん
片付けられない高2娘 (12/31)
なみ
2012年が過ぎていく (12/31)
はっぴーたんさんへ
20年日記・・・ (12/30)
はっぴーたん
20年日記・・・ (12/30)
未ちゃんさんへ
介護を掛け持つ娘、病気に (12/28)
未ちゃん
介護を掛け持つ娘、病気に (12/28)
尋児さんへ
カラダトレーナー仲間 (12/28)
尋児
カラダトレーナー仲間 (12/28)
最新記事
カテゴリアーカイブ
フラワーメリークリスマス [2012年12月24日(月)]
メリーークリスマス!

posted at 23:51 | 初めての園芸 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カビがつか無い加湿器開封 [2012年12月24日(月)]
お手入れ簡単な加湿器の写真です
2枚目の写真見てください
中はなにもありません
お手入れとか不要です
電気ポットとおなじ要領で
何年使っても
カビはつかないでしょう
クエン酸でちょっと掃除してあげれば
なおよし
電気代も他の水蒸気式と変わりませんし
お値段も同じくらい
部屋の湿度に応じて自動加湿ができるので
便利さも抜群
タイマーもあるし
お勧めです


posted at 23:32 | おしゃべり | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
告白するため痩せたい女子高生 [2012年12月24日(月)]
まっていました!
というような相談ですね
私より、DHCブロガーの多くの女性の
ご意見を伺いたいです

とりあえず
QandA見ちゃってください


リーマンの意見
食欲を抑えたい・・の質問ですね
本当に痩せたいのなら
食欲はコントロールできます
(大人にならないと この子には無理かも)

女子高生が痩せたいなんて
なんで?か理解できません

この子プロポーションが悪いのか
それを痩せることで補正しようとしているのか

この体重であれば
痩せなくてもOKと
私は思いますが

娘を持った経験も無いし
女子高生の気持ちなんか
知る由もなく

告白しないで 勉強したほうが
いいんじゃね?
posted at 17:51 | 人生相談 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
トレビーノ交換1882円 [2012年12月24日(月)]


1F台所の浄水器を交換しました
これで1年間 においの無い水道水
(元々においないけどトリハロメタンとか除去)
使えます。一日10リットル使用で2カ月

私の処では
やかん1杯とすこし・・大目に見て一日2.5リットル
なので寿命8か月・・・
浄水の出が悪くなるまで使うので
1年以上はOKという計算

(前回は クリンスイ浄水器を15カ月使用 
まだ使えそうですが なんとなく 新しくしたくなって)

購入した製品 MK305T 1882円
機能十分、使い勝手問題なし
節水シャワーでエコにも配慮
お勧めです

posted at 10:53 | 健康に良い話 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
Youtubeに投稿 [2012年12月24日(月)]
おはようございます
東京は から
朝の気温4℃
クリスマスイブですね

今日は 我が家 大掃除します
Xmasでも、暇がある時にやらないと
掃除もできない

昨日は年賀状作りで午後つぶしましたし
アイディアが浮かんではトライするので
時間がかかりました

その中で
動画で新年のあいさつを
届けるアイディア・・・

早速自宅のとある場所で
ビデオ撮影
それをYoutubeに投稿しまして

年賀状にURLを書いておくという
事やりました

Youtubeは限定公開なので
一般には非公開となります

そんなことしたり
年賀状に貼りつける写真を
選んだりで
終わりませんでした

きょうは夜までに年賀状
完成させたいと
思っています
メリークリスマス
posted at 09:14 | おしゃべり | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る