おともだち (2)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
傷と恋の古傷が・・・ [2009年12月15日(火)]
去年の手術から今年の2月までのリハビリを終えて

初めての何もない冬を迎える。

12月に入って少し痛みがでた。やっぱり冷えからかな〜

100均のサポーターの厚みやサイズが合わなくて

結局薬局の1000円するサポータを買う

痛いわけじゃなくてもサポーターが無いと不安な時もある。

そして今日はじめて怪我したほうの手だけしびれた

高齢のおかんに頼まれてお米10キロを買いにいくも

なかなかもてずに

ひめみより年上の女性店員に『おとりしますか?』といわれて

でもチョッと嬉しかった。

店員さんはまさか左腕が 超合金? とは知らずに声をかけてくれたのだろうけど

でも嬉しかった。

米は右手の腕力任せでカートにいれた





先週彼と話した後に、その人の足跡を見つけた。

足跡があんなに嬉しかったのに

彼と話した後の足跡はなんだかもうどうでもよくなっていて・・・・

やっぱり彼に対する気持ちは本物だったと実感

でもまだ恋はお休み

ちからを蓄えていつか復活するのだ?たぶん
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/759
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
遊びに来てくれてありがとう

リハは結果が出せなかったのと法的なことで終了でも握力5からたぶん今は15〜18位に復活

トップページのそれらしいタイトルをクリックしたらドンピシャでした。だいぶ前からブログ復活していたのね。ひめみはもう滅多に他のブログにお邪魔しないので知らなかったよ。後でゆっくり読ませてねきっと幸せなんだとろうな〜

なんだか頑張っていた日々を思い出してしまって涙があふれてきた。ずっと辛かったここ2年位?大殺界だからかな

れいこさんが来てくれてあの頃の自分を思い出しちゃった。

Posted by:れいこさんへ  at 2009年12月15日(火) 19:46

わぁ、トップページに偶然ひめみさん発見どうやら5分違いで私たちブログアップしていたらしい〜

って、ごぶさたしております。
わたくし、れいこと申します(かなりの久しぶりなので遠い記憶かもしれませんが・・・)。

腕、事故当時よりはずっと回復しているんですものねよかったリハビリはやっぱり法律?の関係で打ち切りとなったのかなぁ〜・・・。不都合なことや不安もあるだろうけれど、でも負けないでくださいね

あーそういえば最近お菓子作りすっかりやってないなぁ(って、元々得意でもなんでもないですが)。ひめみさんのケーキレシピは印刷してファイルに保存してあるので機会を見てまた作らなければ

ではまた
Posted by:れいこ  at 2009年12月15日(火) 19:28