おともだち (2)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
金くい虫 [2010年03月31日(水)]
次の生理まで様子を見よう

そう決めてから次の生理がすぎ排卵日前後かと思われる今日

また出血

てことは先月に続き今月も無排卵の可能制が大で凹みます

こんな事になるならお気に入りのはかなきゃよかった

また出血が続いたら好きな下着をつけられないと思った今日に限って・・・

先月は結局排卵期から生理がくるまで破綻出血は続いた。

今月は病院いかないとだめ?かな

もし出血がなかったらサプリや大豆系の食事で頑張ってみようかなと思っていた矢先

先月はCTやら検査で1万もかかった

私ってある意味お金のかかる女なのよ



でも健康にお金は削れないよね
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/796
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんわ

ひめみさん、なによりも体を大切になさってくださいね

いつでも遊びにきてくださいお待ちしております
Posted by:しぃ  at 2010年04月05日(月) 00:17

お返事遅くなってごめんね

またいつでも遊びにきてね

年齢のギャップにお話が付いていけるか分からないけどまた遊びにいくね
Posted by:しぃちゃんへ  at 2010年04月04日(日) 11:13

忙しいのに…お返事していただいて…本当にすみません

是非とも、また遊びにきてください


私も遊びにきてもよろしいですか??


またひめみさんとたくさん、深いお話したいです
Posted by:しぃ  at 2010年03月31日(水) 16:41

心配ありがとう
元気だから大丈夫よ

ひめみでよかったらいつでも遊びにきてね。以前のようになかなか時間がとれないので更新がゆっくりになる時もあるけど・・・

本当に今日から再開なんだね。また遊びに行くね
Posted by:しぃちゃんへ  at 2010年03月31日(水) 16:35

ひめみさん、体調がわるいのですか


ごめんなさい…何も言わずに勝手にブログをやめてしまって…「shiho」を「しぃ」と改名して、またブログを再開することにいたしました。

ひめみさんから恋愛に対する真剣な姿勢を教えていただいたのに…ほんとうにすみません。

また…仲良くしていただけないでしょうか?

ほんとうにすみません。。
Posted by:しぃ  at 2010年03月31日(水) 16:08