おともだち (2)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
内職のお手当て [2010年01月10日(日)]
臨時収入がありました。

昨年末にした内職のお給料を昨日頂きました。

暇な時間がもったいないから・・・

新築工事中で物入りだから・・・・

とはじめた内職

時間を作ったり普段ならだらだらTVを見ている時間だったり

暇な時間を内職にあて

とは言うものの余暇?ゆとり時間?がなくなるのは結構きついですが

結果

89000円なり  

う〜ん、ひめみ頑張った

働いているけど給料?という物ここ10年?ご縁がなかったので

すごく嬉しい

普段ならエステや食事、おしゃれに・・・チョッと貯金

なんて考えられるのに新築中の8万は本当に『はした金』という言葉が良く似合う

それでもひめみには大きな金額でとてもありがたいです。

それとせっかくまわってきたお金なのでチョッとだけ募金したいです。


今月もお仕事いただけるみたいなので引きつづき頑張ります。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/770
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こちらこそよろしくね

yuzuさんのブログに遊びに入ってるんだけどなかなかコメできなくてごめんね。

5万稼げればいいかな?なんて思っていたら8万も・・びっくり。


内職のせいか?冬のせいだか?ちょっぴり腕が調子が悪い
Posted by:yuzuさんへ  at 2010年01月13日(水) 08:26

ひめみちゃん
今年もよろしくね

すごいなー
内職で8万なんて なかなかすごすぎるっ
無理せずがんばってね
Posted by:yuzu  at 2010年01月12日(火) 19:45