広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
励みになってます

お薬をもらいに… (06/15)
ごんちゃん
痛い (06/15)
ももかな
絵の具ペタペタ (06/14)
ゆう
ベランダご飯☆ (06/14)

ベランダご飯☆ (06/14)
にゃも
ベランダご飯☆ (06/14)
ちさちさ→ももかな様
授業参観でした。 (06/13)
ちさちさ→happy kids様
授業参観でした。 (06/13)
ちさちさ→にゃもちゃん
授業参観でした。 (06/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へぽちっと お願いします
頭痛周期が変わった? [2009年06月13日(土)]
今までは朝 頭痛で目が覚めたりしましたが

最近はちょっと時間が狂い始めています。

お昼過ぎにズキズキ

薬飲んで少し寝て、お迎えに行く。そんな感じ。

そんで寝る前にまた痛んだり・・・

寝るだけだから薬もったいないのに痛みで眠れないから

結局飲む。

それで朝はハイなの。

まだ薬効いてるから。

で、昼に向けていかんなあ。

無理せえへんのが1番。

ってゆうか最近無理してないんやけどね。

でもいつの間にかしてるんかしら・・・・・。

明日は姪っ子シスターズが泊まりに来ます

ボーリングなんか行っちゃおうかともくろみ中。
posted at 23:19 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
シュークリーム [2009年06月13日(土)]
関西で有名?


アルザスのシュークリームです!!


クリームたっぷり生地がサクサクで美味しいのに安い!!


なんと1個150円!!

ウマい!!


1個じゃ足りなーい!
posted at 19:45 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
授業参観でした。 [2009年06月13日(土)]
真ん中の青いのが将ちゃんです。


今日は授業参観でした!


2時間あったので立ちっぱなしはつらかったけど



将ちゃん、めっちゃ頑張ってました…!


じっと座るのはやっぱりしんどいみたいだけど


遊んだりせずちゃんと発表してる子の意見を聞いたり出来てたし


私を気にしてグチャグチャする感じもなし!


なんだか感動的でした。


成長したなぁ〜とウルウル。


これも友達、先生、まわりのみんなのおかげですね。


感謝しながら生きなくちゃ!
posted at 17:00 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
目をつけました [2009年06月13日(土)]
梵天に目をつけました☆


なんかこれだけでかわいいでしょ?


あーちゃんに大うけ。


目があるだけで生き物に見えますよね。


またなんかに目 つけよ!
posted at 07:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
すれ違い親子 [2009年06月13日(土)]
夫、今日はすごく早い出勤でした。

なもんであーちゃんはぎりぎり起きてきましたが

将ちゃんとは会わずじまい。

将ちゃん、起きてから1時間ほどで

「お父さんは????」


昨日の朝から会ってないもんねー

うちみたいにすれ違い親子も多いのかな?

普段も朝10分程度しか会わないので

休みの日はやたら夫によじのぼるあーちゃん。

将ちゃんは嬉しそうに普段のことを話す。

毎日じっくり話が出来たらいいんだけどねぇ。

こればっかりは・・・・仕方ない!

大人になったら夫がどんなに忙しかったか

きっとわかるでしょう。
posted at 06:51 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ホールド力 [2009年06月13日(土)]
私はこれのベージュ系をもってるんだけど

やっぱりホールド力が違います。

その上つるんとしてるのでTシャツに響かないし

柔らかいので子供達がほおずりしてます(笑)

夫のが出たのでちょっとずつ全色揃えたいな!




ソフトモールドブラ
気持ちもやすらぐ、大人気ソフトモールドブラ!
¥2,310 (税込)
商品番号:501040404

posted at 00:55 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る