ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
Q様へ。
みそパンと義母の手料理。 (07/29)
かい〜〜の様へ。
中華しば田。 (07/27)
空さまへ。
ちょこっと熊谷うちわ祭・2 (07/25)
Q様へ。
暴れスイッチ。 (07/25)

暴れスイッチ。 (07/24)
激ラヴのコーンスープ。 [2011年07月20日(水)]
皆様、こんにちは



大関・魁皇が現役引退を決めました。
福岡県直方市出身の魁皇、しーちゃん母と同じ中学校出身(もちろん魁皇はうんと後輩です)で、ついつい応援にも力が入りました。
怪我に泣かされ続けたけれど、長い間頑張ってくれて、大相撲の歴史に名を残す大偉業を達成して、多くの方に感動を与えたことでしょう。
心からお疲れ様でした、そしてありがとうございました



* * *



10日ほど前ですが、打ち合わせで都内へおでかけした
帰りは我が家の主人と待ち合わせて、一緒に帰ってきました。
22:00近かったので、どこかで食べることにしまして、どこに行こうか迷って、お邪魔したのは。





Big Boy 熊谷店 
(HPは→コチラ


メインのハンバーグはもちろん、サラダバーとスープバーが大好きなお店。
(前回は→コチラ
熊谷店さんは23:00閉店なので、ゆっくりさせてもらうには少し厳しいかなと思いつつ、頭の中にコーンスープを思い浮かべたら、もう行かずにはおれません
ちなみに、今回は食べることに集中して写真を撮っておらず、過去にお邪魔したときの写真を救済しております。

今回は揃って、大俵ハンバーグ・大俵ガーリックソース(598円)+スープドリンクサラダバーセット(714円)をお願いしました。
いつもは予定を決めておでかけするので、ドリンクバー無料券を持っていきますが、今回は急だったのでそのまま。
またこういうことが起こるかもしれませんから、いつもお財布に入れておこうっと(笑)


いつも美味しい大俵ハンバーグですが、不思議なことに今回は、特に美味しく感じられました。
は長時間出歩き、水分補給は気をつけていたものの、塩分が足りていなかったのかも?
サラダもたっぷり美味しくいただきましたが、なんと言っても愛して止まない コーンスープ には、今回もヤラレっぱなし
お腹いっぱいと思いながら、お口がコーンスープで満たされたくて、幾度もお代わりさせてもらいました。
ハッキリ言って、中毒です(笑)










最初の写真とあわせて、こちらも救済
ビッグボーイさんにはお得なランチメニューもあり、「今回は夜お邪魔したから、次はお昼に行こうか」など、早くも話し合っています。


ごちそう様でした〜



BigBoy 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市見晴町18

営業時間:11:00〜23:00
ランチタイム11:00〜17:00(日・祝を除く)






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

posted at 14:15 | MY TOWN外食 | この記事のURL
コメント(0)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る