にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
パタリロっぽい? [2010年06月29日(火)]
皆様、こんばんは



しーちゃんのお仕事中、横でべったりの我が家の承太郎。
ほとんど眠っているのですが、その寝相がときどき妙で、『パタリロ!』の「クックロビン音頭」を彷彿とさせます。
(YouTubeの画像は→コチラ












♪「だーれが殺したクックロビン」と聞こえてくるような
年代のせいかもしれません(笑)






余談ですが、今回の画像は携帯で撮ったもので、ブログをはじめた4年前から使用しているもの。
もうすぐ使えなくなるので、機種変更にいかないといけません
次はどうしようかしら





『猫ブログ アメリカンカール』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

posted at 20:55 | 我が家の猫 | この記事のURL
シシリーの風再び。 [2010年06月28日(月)]
皆様、こんばんは



前回の記事で、馬車道グループのことについて触れました。
今日はピザ食べ放題のお店再び、です





シシリーの風 熊谷新島店 


昨年12月に初めてお邪魔しまして(その記事は→コチラ)、その後春先にもピザ食べ放題してきました。
前回は夜でしたが、このときはお昼に






こちらはソフトドリンクバーが充実していて、我が家の主人しーちゃん共スパゲティーのドリンクバーセットにしました。
スパゲティー単品を選び、それにピザ食べ放題がプラスされます。








:ペペロンチーノ/:若鶏のトマトスパゲティーをチョイス。
正式名称は失念してしまいました
もちろんアツアツのうちに食べたいのですが、焼きたてピザも食べたいものですから、少し冷えても大丈夫そうな品にしました。

今回も、とても美味しかったです
今回はピザをひと通り食べた後、好きな照り焼きチキンがまた出て来ないか、しばらく待っていたのです。
すると、お店の方から「焼きあがりましたら、すぐお持ちしますよ」とお声がけしてもらえて
こういうサービスは、嬉しいものですよね


の大好きなJR貨物ターミナルからもほど近く、またお邪魔したいと思います。
ごちそう様でした〜



シシリーの風 熊谷新島店さんの覚書

埼玉県熊谷市新島28-1

営業時間:11:00〜24:00

ピッツァ食べ放題サービスは、以下の時間帯です
ランチ:11:00〜14:00(14:30終了)
ディナー:18:00〜21:00(21:30終了)






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

posted at 22:10 | MY TOWN外食 | この記事のURL
| 次へ