ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
かい〜〜の様へ。
優勝軒のつけ麺・2 (09/21)
Q様へ。
Pain・Coquilleのパン。 (09/15)
かい〜〜の様へ。
パンで韓国気分。 (09/08)
Q様へ。
しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン様へ。
しおまるくん♪ (08/23)

しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン
しおまるくん♪ (08/21)
快気祝いにフライ。 [2010年02月23日(火)]
皆様、こんにちは



いろんな方へご心配・ご迷惑をおかけしてしまった、今月のしーちゃん大不調
お陰様でずいぶん復調し、お買い物など出られるようになりました。
全快とはいかないけれど、我が家の主人と大好物のフライで、快気祝いしちゃいました
フライについては→コチラ





フライ・やきそば (くう) さんの
フライやきそば〔大〕卵入り


行田市がはじまりと言われる、埼玉県北のソウルフードのフライ
我が街・熊谷市にも何軒もフライ屋さんがあり、こちらに越してきたもハートを打ち抜かれてしまいました
空さんは、我が家お気に入りのお店です。
(前回の記事は→コチラ

しばらくご無沙汰してしまい、特に身体を壊してから「元気になったら、空さんのフライを食べる」と心に決めていました。
久しぶりの訪問となりましたが、奥さんがのしょうがニガテなど憶えて下さっていて、さらに気さくにお話してもらい、とても嬉しかったです






少し角度を変えて、もう一枚(笑)
いつもはのみ〔大〕では普通サイズなのですが、今回はも〔大〕にしました。
後半苦しくなったけれど、待ち望んだフライはあまりに美味しく、バッチリ完食
もちっと香ばしく、我が家揃って心を捉えられています


ごちそう様でした〜



空さんの覚書

埼玉県熊谷市石原1279-1

営業時間:11:00〜18:30

木曜定休日






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

posted at 16:50 | MY TOWN中食 | この記事のURL
コメント(2)
22.02.22。 [2010年02月22日(月)]
皆様、こんばんは



2月22日は 猫の日 です。
1987年に「にゃんにゃんにゃん」と読めることから制定され、他に竹島の日やおでんの日などの記念日にもなっています
(『Wikipedia』より)

CS『アニマルプラネット』で、今日は07:00〜24時間にゃんこ祭り
すべてを観ることはできませんが、気になる番組は録画していますので、あとで観られる時間が楽しみ〜♪♪


昨年の猫の日(その記事は→コチラ)同様、我が家の承太郎はマイペースで過ごしています。






お友達 Qさん の 『息子2人はにゃあと鳴く』 にお邪魔していると、すぐそばに承太郎もやって来ます。
トップページのブーシュカちゃんが跳ねる様に釘づけ
OちゃんBちゃんとも会えるし、とても楽しいね








しーちゃんのはいいんかい
ちょっとでイイから見てえ(笑)





『猫ブログ アメリカンカール』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

posted at 21:00 | 我が家の猫 | この記事のURL
コメント(4)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る