32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→shiroさんへ
STOP!暴飲暴食! (11/18)
のの→yukisungさんへ  
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→mogmogさんへ
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→ryoさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→えみぃさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→いんのすけさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→りんごのみつさんへ
10月の集計結果! (11/18)
yukisung
お休みを頂きました。 (11/12)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ホットヨガ[2008年08月28日(木)]
今日はホットヨガに行ってきました

今日は久々の90分プログラムでしたが、尋常じゃない量の汗を
かきました〜

終った後は、心地よい脱力感でした。
初めてのインストラクターさんでしたが、結構きつく感じました。
要求される事が今までよりワンランクアップしている感じ

いつもと同じポーズでも、きいてる〜



お昼は、オフィスからはちょっと遠いけど、美味しくて栄養バランが
とってもいい、お気に入りところで、お弁当を購入。

いかハンバーグに惹かれて、こちらのお弁当をチョイス。



いかハンバーグ、たこ焼きを思い出す味でした。
 おいし〜。



食べたもの



プロティンダイエット

お弁当
発芽玄米
イカのハンバーグ
豆腐のあんかけ
青菜和え
おしんこ
卵焼き
煮物(レンコン・たけのこ・里芋・竹輪)
コーンスープ


おせんべい少し
田舎煮(こんにゃく・ごぼう) 少し
きゃらぶき煮 少し


間食
チーズおかき2枚
抹茶&ホワイトチョコベーグル 1/2


本日の運動
9Fまで階段であがる。
ホットヨガ90分


本日の体重

  52.6kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル


ボディケア
なし

本日の反省
posted at 23:33 | ホットヨガ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/643
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nono-chan/tb_ping/643
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
shiroさん、こんにちは

わーい。shiroさんもホットヨガデビューされるんですね


本当にオススメですよ

最初に驚いたのは、ホットヨガで大量に汗をかいた
後の、体の軽さと、肌のすべすべさ


ハイジの村にも行かれたんですね。
園の前に広がる、ひまわり畑も観たかしら?
Posted by:のの→shiroさんへ  at 2008年09月02日(火) 10:21

りんごのみつさん、こんにちは

もう、ホットヨガは私のライフワークですね。
最近いろんな人に勧めていて、また1人、体験デビュー
させちゃいます


イカハンバーグ、白い部分がハンバーグで、
上にかかっているうっすらピンク色の物がソースです。

自分でも作ってみたいと思いましたが、手間がかかりそうで・・・。

歯ごたえのあるイカの身がおいしかったです
Posted by:のの→りんごのみつさんへ  at 2008年09月02日(火) 10:18

ユキさん、こんにちは

90分は、やっぱり最後の方はしんどくなってきます。
でもそれも体調が大きく左右されて、楽しくできるときと、
いつもは平気な段階でキツイなと感じたり。

自分の体調管理にも役立っています。


イカバーグは、イカの身がこれでもかと言うくらい
入っていて、美味しいハンバーグでした。

つなぎに粉が入っているような・・・。
だからたこ焼きっぽい味がしたような気がします。

ひき肉のハンバーグより、ぐっとヘルシーなのが
嬉しかったです
Posted by:のの→yukisungさんへ    at 2008年09月02日(火) 10:15

こんにちは♪

私も今度友達に連れていってもらって、ホットヨガ初体験に行く予定です☆

ののさんの日記見てやりたくて〜

今から楽しみです♪


それから、今日ハイジの村へ行ってきましたよ☆
Posted by:shiro  at 2008年08月31日(日) 17:00

こんにちは

90分もホットヨガをなさるなんて、ふだんから鍛えている証拠ですね
すごいです

いかハンバーグ、たこ焼きを思いだす味なのですね
まわりが白いのは、なにかソースがかけられているらなのでしょうか、それともいかの白さでしょうか

Posted by:りんごのみつ  at 2008年08月31日(日) 16:58

ののさん、相変わらずホットヨガ頑張られて
いますねー
90分間て長いですよね。
わたしは60分間以上はしたことがありませんね。
インストラクターによっては随分違ってきますよね。これからも頑張ってくださいね

わたしもイカハンバーグが気になります
Posted by:yukisung  at 2008年08月30日(土) 10:26

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る