普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
アボカドの種を♪[2008年04月09日(水)]

アボカドの種を育てちゅ
なかなかうまくいかないそうなんですが
芽が出る時は表面がパクッと割れるそうです。
いつか出てくる事を夢見てぷかぷか




最近のニンジンちゃん
約25cmにもなりました


うちのは甲殻類のアレルギーの為
一人ご飯で初海老料理



エビのフレンチ風BISQUE SAUCE♪

真ん中の葉っぱはニンジンちゃんです
なかなかいい仕事してるでしょ?
Posted at 23:19 | 趣味 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/590
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
食いしん坊さん

育てる楽しみと、食べる楽しみで
観葉植物より目に見えて成長してくれるので楽しいですよ
興味のないも水を換えてくれる様になりました

今はだいぶ伸びてきて倒れそうなくらい(笑)
そろそろカットして冷凍でもするかなぁ・・
冷凍したら出した時崩れちゃうかなぁ・・・
と、いろいろ考えながら少しでも長持ち出来る方法を考えてます





シュリンさん

そんなに褒めてもらっちゃってテレ
ありがとうございます

一人ご飯は・・・
旦那が食べられないものを中心にチャレンジです
実は、ネバネバ系もダメなんですが・・
一度にオクラ10本食いしたら、もの凄く気持ち悪くなったの思い出しました
当分いらない・・と思ったほどです

毎日のレシピを考えている中で、美味しそうなのに旦那がという事があるので、その悔しい思いを一人の時に発散してるだけなんですよ
Posted by:とも  at 2008年04月14日(月) 22:24

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
で会員登録していただき、プロフィールにてブログURLをご入力いただくだけです。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットとの素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
Posted by:ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  at 2008年04月14日(月) 18:35

にんじんって、育つんですね

本当良い仕事してます

一人ご飯でも、ちゃんと作るんですね
偉い

美味しそうです、とっても・・・・

お料理得意なともさんが、眩しいです。
Posted by:シュリン  at 2008年04月13日(日) 21:18

ほんと。。
良い仕事してますよ〜
にんじんちゃん

色が綺麗で食欲増しますね〜
Posted by:食いしん坊  at 2008年04月11日(金) 23:50

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る