広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になりましたが見事復活!
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つぶやき
励みになってます
カピ
眠くてたまらん (09/12)
カピ
買いすぎた (09/11)
みーあ
運動会練習の余波 (09/11)
獅子王 聖
フリーザはナニ人? (09/11)
ちさちさ→ちゃくら様
復帰します! (09/10)
ちゃくら
復帰します! (09/10)
ちさちさ→ぱとら様
復帰します! (09/10)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
楽しかった! [2009年09月03日(木)]
久しぶりに会った友達(妊婦さん)は相変わらず

きゃしゃ〜で細いままでした!

最初はスタバでソイラテなんぞ飲みつつ話をして。

「お腹空いたねー」ってことで移動。

しかし大阪のことよくわからないので友達に頼って

お粥さんを食べました!

店の名前は忘れちゃったんですが

ランチのコース980円で小皿2つお粥どんぶりで大満足!



お粥って食べると胃腸がホッとしますね〜〜。

ダイエット中だしなお良かった。

そしてそのあとはベンチに座っておしゃべり!

来年の1月にママになる彼女は本当に可愛いままでした。

なのに私ッたら・・・お祝いに買ったものを持って行くの忘れて。

近いうちに郵送するからねー!

身体に気をつけて、可愛い赤ちゃん産んでください

安産でありますよーに!
posted at 21:58 | この記事のURL
コメント(0)
大活躍! [2009年09月03日(木)]
うちではこのパンミックスが大活躍!


簡単でしかも美味しいのです。


朝ご飯にもおやつにも向いてます。


今も焼いてる最中です〜。


晩御飯を早く食べたので、お腹すいたと悪魔たちがギャオギャオ騒いでます。


こんな時にも大活躍。


ごまをまぶしたりきな粉つけたり。


いつも在庫が家にあります。


オススメ。
posted at 19:08 | この記事のURL
コメント(0)
梅田へ [2009年09月03日(木)]
今日は妊婦の友達とデートです!

もう胎動とかあるのかな??

お腹いっぱいさわっちゃお!

いいですよねえ・・・・胎動。

膀胱蹴られてもらしそうになったことも今となっては思い出

強烈キックもぐにょりん動きも懐かしい限りです。

私は仕事中に胎動があるとぽんぽん、とお腹ナデナデ。

すごく幸せな思い出です。

ただ立ち仕事のせいか仕事終る頃にはお腹カチカチ

めっちゃ張ってました。

それでも元気に生まれて来た2人の子供達、ありがとう。

働いてたおかげか体重もそんなに増えず・・・

将ちゃんは9時間、あーちゃんは14時間で生まれました。

あーちゃんは今の性格とよく似た胎動でした・・・・

痛いのは痛いんだけどものすごっく痛いわけではない陣痛。

出てくる気あんのかーーーーーー

そんな感じでしたね・・

陣痛促進剤使ったら3分でおぎゃあ、な出産でした

でもあのつらかった14時間もいい思い出!

友達にはやはり陣痛の痛さを語らねば・・・

びびらすなってね。
posted at 08:21 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る