広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になりましたが見事復活!
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つぶやき
励みになってます
カピ
眠くてたまらん (09/12)
カピ
買いすぎた (09/11)
みーあ
運動会練習の余波 (09/11)
獅子王 聖
フリーザはナニ人? (09/11)
ちさちさ→ちゃくら様
復帰します! (09/10)
ちゃくら
復帰します! (09/10)
ちさちさ→ぱとら様
復帰します! (09/10)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
将ちゃんが体調不良 [2009年09月09日(水)]
なんか今日は「眠い」と早めに布団に入った将ちゃん。

よくよく訊けば今日の給食の時間に吐いたらしい。

8時にはスースー


でもあーちゃんが大暴れ!

最近ずっとなんですが夜やたら興奮して眠れないみたい。

人の上に乗るからたちが悪い。

将ちゃんは寝たいのに眠れず。

運動会の練習で毎日しんどくてハイなんだろうね。


あ〜〜〜〜〜〜〜

私も壊れそうです!


明日メンタル受診なんですよ!

復帰を目の前にして

なぜ今頃体調不良?

神様 ちょっといじわるでっせ
posted at 21:13 | この記事のURL
コメント(0)
ほりだしもの! [2009年09月09日(水)]
エステに行く前に隣接しているダイエーによったら

なんと!こんなものが目に飛び込んできたのです!!


パグシャツ!


七部丈でちょっと長めでなおかつパグの顔がかわいい!

パグって言ってもいろいろいるのよ。

そしてさらによかったのがお値段!

言わせて!関西人やねん!我慢できん!


なんと
980円!!!!


即レジに行っちゃったわ・・・

着てみたらいい感じのフィットしなさ!

今の私にはフィットする服は着れねえだ。

大事にしよーーーーーー
posted at 14:05 | この記事のURL
コメント(2)
エステの感想 [2009年09月09日(水)]
今回私が選んだのは「色白コース」

・・・・あっ、誰か今笑ったね!?

そんなに黒いのに何が色白だ!?

ええい!生まれてこの方白かったことがないんだから

いいじゃん!!ちょっとやってみても!!

で、最初はエステ前の写真をパチリ

そのあとは丁寧にクレンジング、スチーム、パック・・・

でラストパックをふき取ってからイオン導入。

色白とまではいかなくてもハリが出て、顔が血行よくなって

ピンク色に〜〜〜。

そんなに強制的な勧誘もなかったし

すごくスタッフの方々きれいでした

ここなら通いたいと思わせるふんわりしたいい店でした。

以前無理やり勧誘されたことのある私は

おおおお!さすが大手だと違うわああ

また行きたいけどもうお金が出ませんわー。

だって進められたの2万ちかいコースでっせ。

2ヶ月に一回でもいいから来てみてはいかがでしょう?って。

一月五千円までだね。出せても。

でも確かにざらつき・くすみはなくなりました。

TBCの皆さん、どうもありがとうございました
posted at 13:48 | この記事のURL
コメント(0)
エステだーい [2009年09月09日(水)]
字が逆だけど読めるかな?


TBCに来たよー!!


初めて!!


勧誘とかされるのかな
posted at 11:02 | この記事のURL
コメント(0)
エステへ〜 [2009年09月09日(水)]
誕生日が近くなると届く、TBCのギフト券。


今年は利用してみることにしてみました。


色白になる!フェイシャル75分のやつです。

これはちょっとお金払わなきゃならないんですが 毛穴や黒いポツポツに悩んでたんでこれにしました。


予約は11時ですが 早めに家を出てちょっと三ノ宮散策。


もう休みもほとんどないし堪能しなくては…


でも実は昨日からパニック障害の症状が出てまして。


ヤバい…


今日は薬飲んでから 来てます。
posted at 09:49 | この記事のURL
コメント(0)
とうとう [2009年09月09日(水)]
とうとう、あーちゃんの通っている保育所で

インフルエンザが出ました。

新型かどうかはわかりませんが気をつけねばならないって

ことですよね。

しかし集団生活だもん。

どうやって気をつけるというのだ??

まず絶対に親から子供へってのは避けたいですね。

妊婦さんとかは大変だよね。

みんなマスクしてるもんな

あーでも本当はもっと患者さんいるんでしょうね。

こういう時兄弟から兄弟へのピンポン感染が怖い!!!

将ちゃんはインフルにあまりかかったことがないし。

あーちゃんはもらえるものは何であってももらってくるし。

ああ、母が仕事復帰しようって時に・・・・・

復帰してすぐ連休取ったら感じ悪いよなああああ

兄弟!!(夫)

絶対にかからないでね!!
posted at 08:11 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る