広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になりましたが見事復活!
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つぶやき
励みになってます
カピ
眠くてたまらん (09/12)
カピ
買いすぎた (09/11)
みーあ
運動会練習の余波 (09/11)
獅子王 聖
フリーザはナニ人? (09/11)
ちさちさ→ちゃくら様
復帰します! (09/10)
ちゃくら
復帰します! (09/10)
ちさちさ→ぱとら様
復帰します! (09/10)
ちさちさ→いっちゃん様
ほりだしもの! (09/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
各々で・・・ [2009年09月05日(土)]
みんなでバラバラに活動しています。

うちの家族はなぜこうもバラバラなのか。

夫はドラクエ9を買うのをためらっていたのですが

暇だし毎晩「どーしよっかなー」っていうんなら買ってきな!

と家から追い出すように行かせました。

将ちゃんがすでに9やってるからためらってたみたい。

でもこれでスッとするでしょう。

あーちゃんはウサビッチにハマってます。

DVD何回観てるんだ

将ちゃんはドラクエやってるし

私に至っては昼寝。

う〜ん何もすることがない。

まあ 金使わなくていいけどね、なんか暗い家族だ。

映画には結局行かずで。

前売り券は姉ちゃん家にあげました。

反対にプリンジャムなんつー美味しそうなものをもらっちゃた。

ありがたや。そのまま食べてしまいそうです。




さあて夜まで長いわ〜〜〜〜
posted at 15:07 | この記事のURL
コメント(0)
無理やり遊び [2009年09月05日(土)]
あーちゃんはトーマスが苦手。


でめ将ちゃんがトーマスで遊び始めてしまった。


線路に魅力はあるがトーマスが怖いあーちゃん。


強引にトミカを走らせて遊んでいる。


トーマスなんでそんなに嫌いなんだろー。


強引にもほどがあるよ あーちゃん。
posted at 12:50 | この記事のURL
コメント(0)
家族でお休み [2009年09月05日(土)]
今日は家族全員お休み。

のびのびになってたポケモンの映画に行こうと

誘うも、「めんどくさい。」

なんだとお!!!

前売り券ってモンが世の中には存在するんだよ!!!!

だから消費しないともったいないわけよ!!

もうやってる映画館も少ないってのに!!

どうしてこうもめんどくさがりなのか・・

めんどう、ってより気が乗らないんだろうけどね。

あまりにも勝手ですよ将ちゃん。

さてどうしたものか。

ダラダラ過ごすのか!?

ポケモンには行けるのか!?

乞うご期待。
posted at 08:49 | この記事のURL
コメント(1)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る