広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になりましたが見事復活!
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つぶやき
励みになってます
カピ
眠くてたまらん (09/12)
カピ
買いすぎた (09/11)
みーあ
運動会練習の余波 (09/11)
獅子王 聖
フリーザはナニ人? (09/11)
ちさちさ→ちゃくら様
復帰します! (09/10)
ちゃくら
復帰します! (09/10)
ちさちさ→ぱとら様
復帰します! (09/10)
ちさちさ→いっちゃん様
ほりだしもの! (09/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
色白に? [2009年09月06日(日)]
「お誕生日おめでとうカード」ってのが来るでしょう。

私はニッセンから来ました。

毎年「どーせ勧誘されるんじゃ?」と思い行かなかったんですが

今年は色白になるコースに挑戦してこようと思いまして。

すっかり毛穴が開いているホッペもなんとかしてくれるかな〜なんて。

問題はボディの方が多いのですが

それこそ勧誘されて・・・ってされそうなんでやめました。

どんなことしてくれるのかなーー

楽しみ
posted at 21:51 | この記事のURL
コメント(0)
暑いがプールはない [2009年09月06日(日)]
暑い!!!

暑いのだがこの間プールはたたんでしまっちゃった。

と、言うわけでお風呂で水風呂を堪能している兄弟です。

さっきからシャワーの音やらばっしゃんばっしゃん水の音。

そうとう楽しんでいるようだが楽しい声も一緒に聞こえるので

まあ、水道代がどうとか・・・細かいことはナシで。

さっき公園の鯉にパンあげたんだけど

ほんの数十分ですごく汗をかきました。

なのでこうやって水風呂は気持ちいいはず

いいなあ、子供は。

私もそうなりたいよー

今日は眠気がひどくてね、本当につらくって。

座ってたら寝そうになります

夢中で遊んでるうちにさっさと昼寝するかー。

皆様どうお過ごしですか?

ちさちさはグータラリンです!
posted at 12:03 | この記事のURL
コメント(0)
おばちゃんは遠慮ねえ [2009年09月06日(日)]
今日は久々にピキーーーーンときましたわ〜〜

職場の前で顔なじみのおばちゃんがいて会釈したら

近寄ってきて

「あんたスーパーやめたん?」

「いや、病欠ですねん〜〜」とか言ってたら

「あんた長いことおらへんなー言うて話しとったんよ。」

「去年の10月からですねー

「えらい肥えてーて言うててさあ」

余計なお世話である

ああ!肥えたよ!!!

10キロ以上肥えたんだもん!!

そのあたりはそっとしといてや!!!

ホンマにおばちゃんは遠慮ねエエ・・・

今から働いて戻すんだよっ!!!!

ちさちさ負けねえぞ〜〜〜〜〜〜

おばちゃんに負けねえからね!!!!!!!

これ復帰したらしたでレジやってる時に言われるんやろなあ。

ああ 復帰したらしたで

ブラックちさちさになりそうです!

ケッケッケッケ・・・・・

痩せてきれいになっちゃるからね!!
posted at 00:43 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る