2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
危険な食材で☆ [2009年10月24日(土)]
半額で買ったバナナが食べ頃ピークをかなり過ぎ
2本あったので相方にも食べてもらうことに


そのままでは食べないので相方大好きバナナパンに。
バナナにマヨを掛けてトーストするというもの。
私はシナモンとはちみつもプラス
トーストするとシナモンのいい香りが

これを見た相方、「ずるい」と。
相方はシナモン嫌いだし、作る時に断ったのに
はちみつは欲しかった」だと。

とにかくバナナが危険なことはばれずに
「おいしい
いたっだきましたっ


もう1枚


こちらも若干黒ずんできたゆり根で。

ゆり根+生クリーム+塩胡椒+パセリに
マヨを掛けて軽くトースト。

おいしかったけどもっと生クリーム入れて
クリーミーにしたかったかな。

パンはミルトコッペの食パン
トーストするとサックサクでおいしかった
the Drownerz☆ [2009年10月24日(土)]
昨日インディーズバンドのライブに行ってきました

相方が最近お気に入りのバンド主催のライブで
お目当てのバンドは最後に登場


the Drownerz ドラウナーズ

相方がハマっていて車に乗ってお出掛けの時は
いつも彼らの曲。
なので私もすっかり覚えて
ノリノリ
いたっだきましたっ

彼らの影響は凄くて
最近まで黒っぽかった相方の髪ですが
ボーカルの真似をして茶髪に。

今日は写真で着ているシャツと似たのを見つけて
即購入。

すっかりパフュームからは卒業

ドラウナーズを好き過ぎて
勝手にプロモーション動画も作っちゃいました

私も登場してますのでよかったらご覧下さい

Shake A Go Go

Blow the 愚弄

ギターを弾いてるのは相方(エア)

Bully Bulldogをぶっ飛ばせ!

The Shot Ray

フリスビーをしているのがとんぼ

Low bred

Naked Rock'n roll

セミシグレ