プロフィール
http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
お土産いっぱい [2007年12月19日(水)]
お友達のラムちゃんから先月、USJに遊びに行ったお土産をいただいちゃいました。

丁度、クリスマスに向けてのパッケ−ジでかわいいぃ〜
スヌ−ピ−大好き
缶には、2種類のチョコが入っているみたい。
右下のはタオル。長女が欲しそう。左のは、恐竜。





ハンドタオル広げたところ。
鍵盤が描かれていました。
クリスマス柄でも一年中使わせてもらいま〜す





次女は、こういうの好きって知っているからこそのチョイスですね!
ありがとう〜こちらも早速、使わせていただきますね〜!



そして、夕方、出張から帰宅の主人もお土産買って来てくれました。
忙しいとお土産なしの事もありますが、最近は何かしら買って来てくれます。
岐阜に行ったはずですが・・・名古屋のお土産ですね^^;
そして、飲みながら食べたら良さそうなもの。
ま、自分も食べたいものを選んで来たかんじですね。
殆ど、ス−パ−の駄菓子コ−ナ−のソ−スかつと同じ味でした。





そして、台所に行くとテ−ブルに、箱がありました。「それは、リンゴを丸ごと使ってあるお菓子らしいよ。明日にでも食べてね」って。
まだ、開けていません。
明日のお楽しみ。
これは岐阜で買った様です。



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ykyoko/archive/317
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
<ラムちゃんへ>
学校で届けてくれたラムちゃんちの長女さんが大きな袋を持って来てくれたので「え?そんなにくれるの?」って思ったそうだよ。
こちらから受け取りに行かなきゃならないのに、届けてもらっちゃって恐縮でした。ありがとう〜
こういう場でお土産探すのって結構大変だよね?
クリスマスパッケ−ジはこの時期じゃないと手に入らないよね?嬉しい

出張、多いからよく買って来てくれるよ。時間ない中でなので殆ど、駅周辺で買っているんじゃないかな?
Posted by:kyoko  at 2007年12月21日(金) 08:31

喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいわ
次女ちゃんのキーホルダーは、うちの次女が選びました。絶対、Aちゃんが好きだと思うって。タオルは、部活に励んでいる長女ちゃんに。
この二つは、まだ混んでいない時に購入したので、選んでいて楽しかったよ

御主人、相変わらずマメですね
Posted by:ラム。  at 2007年12月20日(木) 20:35

<loisさんへ>
ゴ−ジャスでした
缶に入っていたのは、クッキ−でした。
ピ−ナッツのメンバ−の顔があって中身も可愛かったです!!

箱の中身、このあと、書きますね!
Posted by:kyoko  at 2007年12月20日(木) 13:17

長年のお友達だけあってお土産もゴージャスですね☆
恐竜のストラップマニアっぽくていかす♪


おお。この箱はなんだろう。。楽しみですね。☆
Posted by:lois  at 2007年12月20日(木) 11:56

<お-ろらさんへ>
昨日、ラムちゃんのお嬢さんが長女のクラスに届けてくれました
長女が帰宅して、ラムちゃんのお土産に「わ〜いヽ(^o^)丿」と歓喜の声をあげ、お-ろらさんからのプレゼントに「おぉ〜!\(◎o◎)/!」と感嘆の声をあげていました。

そうですね!使う日、それぞれ違うでしょうから仲良く3人で使わせていただきます。
本当にありがとうございました
いただいたもの、後で紹介させていただきます
Posted by:kyoko  at 2007年12月20日(木) 08:47

わぁ〜明日のおやつが楽しみですね
USJに未だ行った事の無い大阪人です。
なぜか近くて遠い・・・(笑)

お手紙頂いた件、もちろんOKです〜。
よろしくお願いします。

それぞれ使う日がたぶん違うので、
お嬢さんと3人で使って下さいまし。
Posted by:おーろら  at 2007年12月19日(水) 23:14