ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
かい〜〜の様へ。
パンで韓国気分。 (09/08)
Q様へ。
しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン様へ。
しおまるくん♪ (08/23)

しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン
しおまるくん♪ (08/21)
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
Q様へ。
みそパンと義母の手料理。 (07/29)
寿司!鳥!風呂!寝ろ! [2010年01月13日(水)]
皆様、こんにちは



今どきは元日から開いているお店が多いですね。
コンビニはもちろん、スーパーマーケットでも普通に生鮮食品を扱っていて、お正月感が薄まっている気もします。

義父お気に入りのお寿司を取り扱っているスーパーも元日から営業していたので、義母と一緒に自転車で買い出しに行ってきました33







割と飽きっぽい(家族談)義父が、まだまだ飽きが来ないお寿司です。
(前回の記事は→コチラ
大ぶりなネタが嬉しく、美味しくいただきました






おかずに、鶏肉大・大・大好きっ子しーちゃんリクエストの義母お手製 若鶏の唐揚げ 
実は義母、動物性のものがひどくニガテなのです。
それなのに、作る唐揚げ(自分は味見すらできない)は絶品の美味しさ!
味つけなど教わって真似っこしてみるのですが、まったく追いつくことができません。
今回もやはりとても美味しくて、またリクエストしたい


タイトルは『タモリ倶楽部』名物コーナー『空耳アワー』からいただきました♪♪
元ネタはMetallica『Through The Never』で、伝説のフレーズとなっています
後はお風呂と眠るだけですが、その前に夜のスイーツを







不二家 のケーキ


伊勢崎市のフォリオ安掘内にある、不二家レストランで購入しました。
レストランでは「フレッシュケーキ食べ放題」なんてメニューがあるのですね。
次回はそれだっ(笑)

初めて見たミルクのチョコ生ケーキにしたのですが、ちょっと香料が強くて的にはガッカリでした




posted at 17:40 | 旅行 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/835
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Qさん、こんにちは
コメントありがとうございます

スーパーマーケットでも美味しいお寿司が食べられる
よい世の中になったものです
ちよだ鮨さんは、今検索してみましたら、我が家周辺は
ありませんでした
さいたま市に住んでいるとき、大宮そごうの中で
気になっていたので、購入しておけばよかったです
Posted by:Q様へ。  at 2010年01月15日(金) 16:00

BLUE様、こんにちは、はじめまして
コメントありがとうございます

「お寿司」
言葉の響きからしても、わくわくさせる何かが
ありますよね
海のない群馬県でも気軽に食べられるようになりましたが
やはりご馳走感が違います
考えていたら、また食べたくなりました
Posted by:BLUE様へ。  at 2010年01月15日(金) 15:42

こんにちは。
美味しそうなお寿司ですね。
頂いてみたいです。

我が家はちよだ寿司さんばかりなのです。

香料の強すぎるお菓子は、私もイマイチです。
残念でしたね。
Posted by:  at 2010年01月14日(木) 20:11

はじめまして

お寿司の写真に惹かれてやってまいりました

アタシも御寿司、大好きデス
未だにゴチソウですね〜

久々にアタシも食べたいです〜
Posted by:BLUE  at 2010年01月13日(水) 18:01

★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る