ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
かい〜〜の様へ。
優勝軒のつけ麺・2 (09/21)
Q様へ。
Pain・Coquilleのパン。 (09/15)
かい〜〜の様へ。
パンで韓国気分。 (09/08)
Q様へ。
しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン様へ。
しおまるくん♪ (08/23)

しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン
しおまるくん♪ (08/21)
鶏・トリ・とり〜♪ [2006年09月29日(金)]
皆様、こんばんは



鶏肉大・大・大好き!

そんなしーちゃんに、待ちに待っていた荷物がたった今到着しました〜






『歳を重ねて素敵に!』 の etyuさん に教えていただいた とり農園 さんからです。

ずっとお願いしてみたかったのですが、なかなか機会に恵まれず
一度お願いしてしまうと次からスムーズにできるのですが、小心者ゆえ最初の一歩が踏み出しにくくて

そうこうしているうちに、運よく限定特価セールがはじまりまして、思いきってお願いしました


真空パックされた、素晴らしい予感がする商品の数々
唐揚ちゃん/唐揚ちゃん健康バージョン/ささみのたたきを購入しました。
健康バージョンとは、胸肉のことです。






中でも一番楽しみにしているのは、ささみのたたき
こちらは自然解凍してスライスすると、もう食べられるのです
わさびじょうゆがオススメの食べ方だそうで、考えただけでも心が浮かれてしまいます

なになに、ぽん酢にもみじおろしもイケルと
なにせ6パックも購入しました(笑)から、こちらも試してみたいです。


今週末、鶏肉大会が開催できるといいな〜
posted at 19:25 | 通販でお買い物 | この記事のURL
コメント(6)
スワロフスキー☆☆ [2006年09月29日(金)]
皆様、こんにちは





先日、小学生のときからの親友Mちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました

彼女とは昔から仲よしですが、SMAPやKinkiのお陰(笑)で、遠く離れていてもときどき会えます。
彼女がほぼ追っかけなのです
(前回会ったときの記事は→コチラ


開けると
スワロフスキーの携帯ストラップ







スワロフスキーは彼女も私も大好きで、今までにもリスのブローチなどいただきました
今回は、私がカミーユと暮らしはじめたので、ストラップでよく遊ぶカミーユを連想して、お魚のモチーフだそうです
きらきらして、本当に美しい


早速つけようと思ったのですが、カミーユにメチャクチャにされそう
今しばらくは眺めて、うっとりしていたいと思います。



余談ですが、今回のMちゃんからの荷物、とんでもない早さで届いたのです
25日の夕方4時頃に普通小包で出したそうなのですが、翌日の夕方5時過ぎにチャイムが鳴って、受け取り完了

福岡(それも市内ではなく)から埼玉まで、そんなに早く到着するものなんですね〜
posted at 15:40 | ファッション/雑貨 | この記事のURL
コメント(6)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る