ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
Q様へ。
Pain・Coquilleのパン。 (09/15)
かい〜〜の様へ。
パンで韓国気分。 (09/08)
Q様へ。
しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン様へ。
しおまるくん♪ (08/23)

しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン
しおまるくん♪ (08/21)
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
久しぶりのDoll。 [2006年09月26日(火)]
皆様、こんばんは



久しぶりに『Doll Maker』で遊んでしまいました
やらなくてはいけないことがあると、少し遊びたい気持ちになってしまいます






いつもジーンズばかりなので、普段は決して着ないようなドレスなど。

昔は髪の毛も長かったのですが、主人に見せると「誰これ?」
フンだ、悪かったですよ〜
そう言われたついでに、瞳の色と唇も変えました。

もう完全な別人です(笑)






こちらは以前紫月さんのブログで拝見して、「カッコイイなぁ」と思っていたセクシー衣装です。
顔をいじっていないのですが(めがねと唇だけいじりました)、元がほとんど同じだとはとても思えません

お遊びだから、いいのですよね?



いけない、もっともっと遊びたくなってきてしまいました
posted at 20:50 | ネット/携帯 | この記事のURL
コメント(2)
わかさいも♪ [2006年09月26日(火)]
皆様、こんばんは







わかさいも 


皆様、ご存知でしょうか

北海道は洞爺湖町にある”わかさいも本舗”のお菓子です
道産子の方なら、皆様ご存知なのかしら。

我が家は名前だけは知っていたのですが、実際に食べたことはありませんでした。


今年4月に北海道に行ったとき、お土産屋さんでバラ売りしていまして、そこで2個だけ購入してみました。
ホテルでのおやつにするつもりだったのですが、その日の夜は バイキング料理 でして

海の幸山の幸をたらふく食べてしまった上に、翌日以降のお食事も美味しいものだらけで、おやつを食べられないくらいお腹いっぱいの状態が続いてしまい。

実際に食べたのは自宅に帰ってきてからでした


お芋がそのまま小さくなったような、可愛らしいお菓子
食べてみて、どうしてキチンとひと箱買ってこなかったのか後悔しました

香ばしいおしょうゆの味がする薄皮の中に白あんが詰まっていて、とても美味しいのです
さらに驚いたのが、お芋の繊維を真似て極細の昆布が入っているのです
主人が間違って引っ張り出したのは、ナイショの話です(笑)

お茶にピッタリのお菓子で「もう少し買っておけばよかったね」と主人と話したものでした。


先日近くのスーパーで北海道物産展が行われて、主人が買ってきました
関東にいながらにして、北海道のお菓子を味わえる。
幸せだなぁと思っていたら、中のしおりでネット通販もやっていることも知りました
そうか、検索すればよかったのか

久しぶりのわかさいもは、やはり美味しかったです
今回は緑茶ではなく、アイスの ロ〜ズヒップ&クランベリ〜ティ〜 と一緒に味わいました


まだもう少し残っていますが、今夜あたりすべてお腹に消えていることでしょう(笑)
美味美味♪♪
posted at 18:25 | スイーツ | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る