普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
マザー牧場満開! [2008年04月07日(月)]
4月5日(土) 
マザー牧場へ行ってきました


到着するとチケット売り場は大混雑
並んでいる間に
ご好評につきいちご狩りの受付を終了します

・・・て・・ぅお”〜ぃ

自然満喫に来たからいいけどさ
それは早すぎじゃね?
それ目的で来た人も居るんじゃね??




でも、自然は裏切りませんでした


桜と菜の花がそれはもう見頃
ここは少し標高が高いので
地元の方より少し遅咲きの様に感じました。


羊の大行進
牧羊犬が150頭の羊をまとめていきます。
目の前で見ると面白い
この写真は既に終わったところです〜



ランチはラムハンバーグ
初めて食べましたが「うん、ラムだね
というお味(笑)

そして、写真は撮り忘れたんですが
マザー牧場に行ったら是非食べてもらいたいもの
豆乳おからドーナツ
たしかこんな名前・・
これ、甘くなくて
外はサクッと中はもっちもちの絶品です
あまり大きくないので、食後にでもいかが?




ここでレジャーシート敷いてお昼寝
ぽかぽかの中2人爆睡(笑)


ほんっと自然に癒された一日でした


Posted at 23:35 | 恋愛  | この記事のURL | コメント(6)
2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る