普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
意外な出来事? [2008年04月28日(月)]
スーパーにてあまりにも野菜が高いと
99円ショップまでUターン

量は少なめですが
使い切りの感じが好きでたまに利用
(お肉もあり)
一人暮らしの方にはたまらんお店ですよね。

そして、そこには私のお気に入りの
ワインのお供クラッカーが置いてありました。
そう、過去形

たくさん入っているくせに99円
塩加減が絶妙でうんまいの
原産国 フィリピンだけど。

それが先日同じメーカーなんだけど
塩クラッカーではなく
甘いバージョンに変わってました
クリームがサンドされているタイプ。。

いつもいる高校生?のアルバイト?風な
今時の女の子に聞いてみました

すると

「在庫もなくて、発注もしてないんですよ。」

「あーーーそうなんだ
あれ、すごく好きだったんだ
とつぶやいたら

「すぐ、入れておきます」と即答。

「え!?いいの???」
なんて言ったけど知り合いではありません。
でもでも嬉しくて
今風の女の子から出たと思えない言葉
やっぱりみた目で判断はダメですね。

次行った時既にあったわん

あなたのおかげで私はハッピー

代用クラッカー購入したてだったけど
もちろんGETして帰宅〜




本当にありがとう。
Posted at 22:35 | 出来事  | この記事のURL | コメント(6)
2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る