2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
甘夏ジュレー☆コルザ [2008年07月09日(水)]

佐賀は唐津市、コルザの甘夏ジュレー

おめざフェア初出品

唐津産甘夏の爽やかな香りとほろ苦い甘みが
ってことで購入。

甘夏なんて最近食べてないですが
ここのところ暑い札幌にはぴったり

甘さ控えめ爽やかつるるん

一口食べた相方「グレープフルーツの味がする
いたっだきましたっ

甘夏ですが・・・

思い込みってすごい


トップスのチョコレートケーキの代わりに
こちらは半分以上私が完食

少ないと文句をつけてた相方
そういうことかと納得&ほっと胸をなでおろし

トップス☆チョコレートケーキ [2008年07月09日(水)]

東京赤坂、トップスTBS店のチョコレートケーキミニ
おめざフェアで購入。

たっぷりチョコレートクリームですが
クルミがアクセントになりサクサク進んでしまう

朝食で3分の1ほど食べて
あとはまた帰宅してからのお楽しみ〜


帰宅すると冷蔵庫に入れたはずの箱が外に





先に帰宅した相方
「半分食べてあると思って全部食べちゃった
いたっだきましたっ

ミニサイズゆえに残り半分くらいにしか
見えなかったのでしょう


朝のうち、思う存分食べておけばよかった〜