2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
お好み牛玉丼☆すき家 [2008年11月03日(月)]
今日のブランチはすき家で


お好み牛玉丼とん汁セット 並盛600円

相方がCMで見ておいしそうだったからと。

牛丼にキャベツが載り
ソースとマヨネーズが掛かっていて
かつお節と青海苔が添えられ
卵はお好みで黄身だけでも全卵でも

私は全卵で紅生姜も載せて

ソースとマヨネーズがお好み焼きの風味で
牛丼との違和感もなくおいしい

とん汁も豚肉も野菜もたっぷりで
牛丼と同じくらいの汁碗で出てくるのも嬉しい


すき家は以前イオンのフードコートで一度食べてますが
単独のお店に入ったのは初めて

CMで見たお好み牛玉丼にするのは決めてましたが
他にもおいしそうなメニューがたくさん

相方メニュー見ながら
「また来たい
いたっだきましたっ
♪雨は〜☆ [2008年11月03日(月)]

7:30pm過ぎ〜に〜


みぞれと変わったよ〜


今日は晴れたり雨降ったりの変わりやすい天気

暗くなってから雨が激しく降り出したと思ったら
大粒のみぞれになってました

いよいよ冬本番
いたっだきましたっ